みなさーん!おはようございまーす‼




四月も後半に入り、新入生や新社会人は色々と慣れてきた頃だと思います。




特に夜に電車の駅を降りると、新歓コンパで盛り上がっている学生を見て、エンジョイしてるなーと思いますよね。




これから夏に向かって冷たい飲み物が欲しくなる季節、学生の間で1番人気の清涼飲料水はなんでしょうか?




それでは、



中学生.高校生の第一位は‼








サイダーやコカコーラ‼(炭酸飲料系)





具体的にこれという銘柄はないですが、熱い青春の一コマでスカッとシュワっと友だちと爽快感を共有できるのが人気の秘訣かも⁉





大学生の第一位は‼






なんと日本茶!





意外でしたね~。理由として親もとを離れ、一人暮らしをすると健康に気を遣うようになって飲み物も変化するんだとか。
他には、野菜ジュースもよく飲まれるとのこと。



サラリーマンは、エナジードリンクで今週も頑張りましょう‼




{67291981-324F-4DAA-BF81-0D98979389A8:01}