■★大事なお知らせ★ 「メール」について
こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。
こちらのブログでも何度もお願いしている件なのですが
メールについてお客様にお願いがございます。
1.) 当店のメールが迷惑メールに入っていないかどうかの確認をしてください。
2.) 御注文後の自動返信を必ずご確認ください。
3.) 自動返信が受信ボックスに入っても、次にメールを当店が送るときには
迷惑メールに入る可能性もあるので、迷惑メールボックスは確認してください。
4.) 携帯のお客様の中には、送信してもエラーにならない、かつ 当店のメールが送れないという設定をされている方がいて、
当店としては、メールは送信できたと思っておりますので、24時間以内に返信が無い場合、当店のメールを受信できるように設定してから、メールを送信してください。
当店は24時間以内にはなるべく返信はするようにしています。
よって、メールが来ないという場合は、
当店へメールを催促する前に、
「迷惑メールボックスの御確認」 「携帯メールの設定解除」 をしていただくよう
重ねてお願いいたします。
何度もメールがこない!と当店へ催促するお客様がいらっしゃるのですが、
当店はメールを送っています。
そのメールが迷惑メールに入ったままですと、
当店が何度送っても、ずっと気づかないままになってしまいます。
送信する側(当店)は、何もできないため、
お客様の受信設定だけが頼りになります。
大変ご迷惑をおかけするのですが、どうぞよろしくお願いします。