昨日は古着屋さんで半袖Tと長袖Tをgetしました。どちらも状態良いのでそのままメルカリで売れる感じ。いちおう洗濯するけど。
オフハウスでエトゥーラのシャンプーget。サロン専売品のようだけどネットで調べてもようわからん。未開封品で1100▶︎330円。お試し好きにはありがたい😘
↑愚父から頼まれた薬局で買うものリスト。
昨日は古着屋さんで半袖Tと長袖Tをgetしました。どちらも状態良いのでそのままメルカリで売れる感じ。いちおう洗濯するけど。
オフハウスでエトゥーラのシャンプーget。サロン専売品のようだけどネットで調べてもようわからん。未開封品で1100▶︎330円。お試し好きにはありがたい😘
↑愚父から頼まれた薬局で買うものリスト。
会社の健康診断で貧血と言われたので病院に行って書類もらって会社に提出します。
フリマアプリで500円引きのクーポンがあったのでオルビスの化粧下地が500円で買えました。うれP。老化の一番の原因は紫外線ですから![]()
ヤフオクでtシャツ売れました。利益は700円ほど。コーヒー1杯☕️程度。
今月も散財しないようにがんばるっ![]()
これはスーパーで半額になった生ハンバーグを冷蔵庫の中で放置してしまい変色してしまった(割ったら中は新鮮な色でした)肉を焼いたもの。
料理酒で肉の臭みを消し、ケチャップやオイスターソースやら香辛料で味付けしました。
私は今胃もたれしているので食べられませんが、母が食べたらおいしかったそうです。
ハンバーグをほぐして料理酒で臭みを消したのがポイントです。
後ほどお腹が空いたら食べます。
9/3の日に吉野家で星のカービィをget!
11時少し前について整理券をもらいました。今回は3種類です。4つ買ったので一個はかぶり。お気に入りは手前の口を大きく開けているカービィ。
古着転売について
今までずっとメンズしか見ていなかったのですがレディースも見ることにしました。そうしたらさっそく!手堅いレディースアパレルブランドのニットを手に入れました!これからはレディースも覚えていきます。お金が絡むと覚えるのもそんなに苦ではありません
これがドーパミンのパワー![]()
ではまた
オフハウスが服の日(29=ふく)のセールをしてたので行きました。
服は買わなかったけど雑貨の詰め合わせを買ってきました。透明の袋に何点か入ってまとめ売りしてるやつです。バラで売るのが面倒なものやバラで売れなかったものをセットして売ってるんですね![]()
ワイは330円でコンタクトレンズ装着液(これは600円くらいするのでこれだけで元がとれた
)、歯ブラシ4本、めぐリズムのバラ2枚のセットものを買いました。この福袋的なものは結構人気があり、雑貨コーナーにはいつも爺さん婆さんがチラホラいます。私のような乞食も![]()
コンタクトレンズ装着液は面倒でやめてたのですが使うと少し目が楽です。しばらく使ってみます。
またね〜![]()
毎日のようにオフハウスに少しだけ寄ってスポーツコーナーと雑貨コーナーを見ています。
今日は収穫はなかったけどレディースアパレルを見たらダイアン〜のワンピースがありました。新品紙タグ付きで4400円。これは仕入れ値が高いのでスルーしました。2k以下なら買ったかも。
最近ダイソーで買ったものはカラーペン、お菓子、化粧用スポンジです。このカラーペンは気に入ったので全色揃えたいな。6色くらいあった気がします。
今日は仕事がある日なんですが、メガシャキを飲みました。お昼食べたら睡魔がどんよりと襲ってきました。雨なので天気のせいもあるかもしれません。
ではまたー![]()
KOSEのセラムシールドが欲しかったのでVOCEを買いました。セラムシールドは使ったことありますがハリが出る感じでよかったです。
オフハウスで新古品のストレートアイロンを買いました。ミニサイズなので前髪専用。
たぶんこれはサンキューマートで安く売ってたやつで、私も以前に同じものを買ったんだけど家の中で行方不明になってます
探すより買った方が早いので買いました![]()
前髪をセットしたらピーンと帽子のつばみたいに出てしまうので練習中。根元は当てない方がいいのかも。
セブンイレブンで売ってるゴンチャの黒糖烏龍茶をやっと飲めました!おいしいけど私はピーチティーの方が好きな味でした。
ではまた〜
3日連続牛丼です![]()
どんだけ牛丼好きなんでしょうか![]()
今日は牛の卵とじ丼にしました。普通においしかったのでまた販売期間中に行ってみたいです。
帰りにダイソーに寄ってカラーペン2本他を購入しました。これで手帳に書き込んで見やすくレイアウトするのです![]()

ではまた〜![]()
クレヨンしんちゃんのマスコット目当てで行きました!二日で計4個getで被りは一個。
ミニ牛丼を注文したけど肉が少なくて下の白飯が見えちゃってます
いつもこんなでしたっけ?
帰りはリサイクルショップ2件ハシゴして自分用の物を何点か購入しました。クリニークの拭きとり化粧水(未開封)が330円で買えたのはラッキーでした。最近デパコス使う機会がなかったので
嬉しみ
あとはミニサイズのアベンヌウォーターもget!
☆お菓子無料プレゼント(全員)
もらってくれると私にもポイントが入りますのでよろしくお願いします🙇
⑴Cポン新規ログインする
⑵SMS認証をして500円分のポイントを受け取る
⑶下のメニューから「Cポンモール」をタップ
⑷「初めてCポンでお買い物」をタップ
⑸好きなお菓子を選び、ポイントで購入👍
https://app.cpon.co.jp/?refer_code=cwsczv
これで無料でもらえます☀️
☆SMS認証と住所入力のみでクレカ登録は不要です。お菓子は郵送(クリックポスト)で届きます。
父に頼まれてブックオフで文庫本を5冊買ってきました。暇つぶしに読むだけなので最安の110円コーナーから選びました。
父はもう家から出るのがしんどいそうです。デイサービスも麻雀サークルも行けなくなり、お医者様に月1〜2回家まできてもらっています。
画像は私がこれから読む本。伊坂幸太郎さんの小説は面白いですね。読むのはこれが2冊目ですけど
綾辻行人さんを読みたいんですが人気あるので110円コーナーにはないのです。父はミステリーがお気に入りジャンルのようです。
☆お菓子無料プレゼント(全員)
もらってくれると私にもポイントが入りますのでよろしくお願いします🙇
⑴Cポン新規ログインする
⑵SMS認証をして500円分のポイントを受け取る
⑶下のメニューから「Cポンモール」をタップ
⑷「初めてCポンでお買い物」をタップ
⑸好きなお菓子を選び、ポイントで購入👍
https://app.cpon.co.jp/?refer_code=cwsczv
これで無料でもらえます☀️
☆SMS認証と住所入力のみでクレカ登録は不要です。お菓子は郵送(クリックポスト)で届きます。