30%引きクーポンがあったので家人がラーメンをご馳走してくれました。美味しゅうございました。細麺が好きです。
駅前がライトアップしてました。
古着屋のネット通販で良さげなTシャツを2着買いました。1着700円。もっと気に入ったTシャツやスウェットはあったけど4~6000円しました
気に入っても出せるのは3000円までかな
あとはリアル店舗でメルカリ用
の利益が出そうなテーシャツを525円でgetしました![]()
30%引きクーポンがあったので家人がラーメンをご馳走してくれました。美味しゅうございました。細麺が好きです。
駅前がライトアップしてました。
古着屋のネット通販で良さげなTシャツを2着買いました。1着700円。もっと気に入ったTシャツやスウェットはあったけど4~6000円しました
気に入っても出せるのは3000円までかな
あとはリアル店舗でメルカリ用
の利益が出そうなテーシャツを525円でgetしました![]()
これと同型同サイズのネイビーを古着屋で買いました。1020円。ネイビーの方が状態良かったのでこれからはこちらを愛用するつもり。カーキの方は洗ってメルカリに出すか2着所持して交替で着ようか悩み中。
弟が実家に帰って来たのでサイゼリヤへ。このチョコのムースみたいなの美味しかった![]()
母の姉が亡くなりました。母と姉は8歳離れていて母の高校の費用は伯母が出してくれたそうです。数年前に倒れてから寝たきりになってしまい、病院にはお見舞いに行きましたが伯母が老人ホームに入ってからは会う機会が持てませんでした。
今週の土曜日がお葬式なのでお別れの挨拶をしてきます。
ZARAのメンズアウターをメルカリに出品しましたがなかなか売れなかった。いいねは20ぐらいついてましたが、、、。デザインは今シーズンのものと似ていたので悪くはなかったと思う。かさばるアウターだったから早く売れて欲しかったのよね![]()
粗利1000円ほどで旅立ってくれました。
もうかさばるアウターとbagはやらん![]()
近所のオフハウスのフリマ、古着一着100円でした。合計7着買いました。弟の長袖シャツ3点、ワシのニット2点、パンツ一点、母のテーシャツ1点。
ニットはビンテージものとレディース。レディースは身幅が大きいので買ったら袖が細かった。やや失敗。パンツはGU。ネイビーのテーパード。状態も良いし無難なものが買えてよかった。
アラビアンナイトの世界観に憧れているので太いパンツが欲しいのですが、未購入です。いつか買う予定。
普段はほぼ1000円以下の服しか買わないのですが、フリマアプリで古着のテーシャツやネルシャツを買ってしまいました。私にしては散財したので自重します。自分の出品物はあまり売れていません![]()
ではまた![]()
追記
ペンドルトン⭕️
プリングル✖️
トラサルディのレディース靴✖️
リサイクルショップで1020円でした。ユニクロのメンズです。細かく見るとジッパーの端に使用感があったり、タバコの火が落ちたのか小さい穴があったりしますが袖丈も着丈もいい感じでした。ダウン90フェザー10%入りなので質も悪くないし。ぱっと見は問題なくキレイなので今シーズン着ます。洋服は安価で済ませたい私![]()
カーキなんだけど茶色っぽく見えますね。
最近はつけまつげとアイプチの練習をしています。私の場合、コンタクトレンズを入れると二重まぶたになるのですが、平行二重にしたくて☝️。
もうすぐ発売になるユニクロとNeedlesのコラボが気になりますが、フリースはあまり欲しくないかな、、、アクリルでもいいからニットにして欲しかったですね。ではまた![]()