男子中学生の受験奮闘記(ㆆ﹃ㆆ )   -4ページ目

男子中学生の受験奮闘記(ㆆ﹃ㆆ )  

ほとんど日記みたいな物です。受験に向けて、思ったことを勝手に呟いてます。

暇な時にあげるので、1日に2、3回更新したりします。

受験生達よ、頑張って合格しよう。

今日、(RE)PLAYのMVを初めてフルで見た。
やばい。もう、23日の事で頭が一杯。
しかも23って祝日だから、朝イチで買いに行ける。売り切れる前に、確実にgetせねば。

↑全力で買う。(`・ω・´)ふぉおぉおお

もう漢検明日じゃん。とうとう本当にラストスパートだー。
ここで受かれば、受験にも役立つはず。貴重な機会を大切にしないと。

余裕ぶって新曲を聞きまくるためにも。まずここで合格しよう。

ってことです。頑張る。
前回86点だったけど、そこから合格して見せる、と。





今日はかなり集中して勉強した。
四字熟語がほぼ終わり、あとは誤字訂正と書き取りだけ。
総合テストの勉強と比べたら、漢検の勉強は割と楽しい。
明日は休み。1日全部使って、最後の確認をする。

<モダコンあるある>

レートがあと1でプラチナリーグに昇格出来る時に限って、対戦相手が全員サッパーとバウンティハンター。(/Д`;

この時、『え?!あと1で昇格じゃん!やったる!』って意気込んで、ボコボコにされて一気にレートが20下がった。滅茶苦茶に地団駄踏んだ。

自分のブログの閲覧数を見て、そこから『中学生』のランキングのページを見てみた。

中学生の男子でブロガーの人って、本当に少ない。
ほとんどが女子か受験生の親だった。正直驚いた。何でだろう(・ε・`)

子供に中学受験させる親のブログが意外と多かった。
周りにも中学受験した人はいるが、小学生の内から受験なんてしなくていいんじゃないか?少なくとも本人がやりたくないなら。
読んでみて、子供が大変そうだな…って思うような記事が幾つもあった。
無理に入れて学校生活が楽しくなかったら親はどうするんだろう。
小学生のうちは暇なんだから、いっぱい遊んでおくべき。
中学入ったら部活で忙しくなるし。

           


とにかく、男子ブロガーがいないに等しい。
仲間が欲しいぞ(ง ˙ω˙)ว 

ま、この時期に呑気にブログ更新してる方がおかしいか。