タイトルは、礼乃が今日ふとした時に
言うた言葉。笑

思わず笑ってしもたわ!ニヤニヤ

確かに。台風で外に出られんし
暇よなーゲッソリ
こういう時こそお家遊びシリーズを
いろいろ作ればええのに
グダグダしてしまう。。ごめんねあせる


今朝も張り切って4時半に起きて
キャラ弁作り☆-( ^-゚)v
二人がおっきくなって
なんか作ってってリクエストされたら
応えれるように
京華とママのお弁当で練習中(ノ´▽`)ノ

全然苦じゃない!むしろ好きすぎて
はよ朝ならんかなーって
寝れんくらい( ´(ェ)`)今もまさにそう。笑

はよ寝ないとまた肌荒れるーーー!




今日はあんまり叱らずに過ごせたかな。
一日一日大切に見逃してしまいそうな
小さな成長も見逃さず
毎日を丁寧に生きよう照れドキドキ

{279C0BE2-2892-4EFE-A627-2EF19D658366}

{0981B677-7620-4381-9139-DD8A6D0729E6}

大好きやでラブラブ