今年もあと半分こんにちは

いや〜、今年もあと半分になってしまいましたか。。

時の経つのは早いですね〜


よその子は成長が早いなぁ

ってのと

同じ感じでしょうかw


今年は年が明けてすぐに

なぜかこの地区だけ停電してしまい

暖房器具が使えない恐怖を

味わいました。


そんなまさかの出来事から半年も

経ったなんてねぇ照れ


歳をとるのも早いわけですね。


今年の抱負として

億万長者に私はなる!

と宣言したので、

あと半年でならないといけません笑い泣き


誰かお金ください口笛


それでは今日はこのへんで


最後まで読んで頂き

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する