巻き寿司に挑戦


最近、ごはん(お米)の食べが悪いシン様



米好きのウチからしたら
『ごはんを食べないなんて何て不届き者
』って感じ

いつもゎちっさい
を作ったりして、ごはんを食べる工夫をするんだけど、毎回これじゃコッチが飽きる
「料理ゎまず目で見て楽しむ


」って事で・・・・
アンパンマン
巻き寿司にチャレンジ
結果ゎコチラ↓↓↓↓↓
きもっ





鼻の位置が上すぎるし(笑)
一言でいったら「下手くそ
」



あははははー

出来上がり予想を頭ん中で組み立てられん
図工の成績が悪かった不器用なウチにゎやっぱムリやね





今もお皿の上に手付かずのアンパンマンが1人寂しく残ってるゎ
(泣)アンパンマンってわかってもらえんかったんやろ

Android携帯からの投稿

