一人息子が大学を卒業した。
一浪はしたものの在学中にしっかり勉強して国家試験にも合格してそのおかげで就職も難なく決まり、晴れて社会人だ。実務経験を3年して、最後の試験に合格しないと完全なる資格を認められないそうで、まだまだ勉強の日々は続くけれど、自分で稼げるので私達はとりあえず親、卒業だ。

寂しい。一言だが。
大学から離れて生活したから親離れ、子離れしたように思うけど、親子だからまだまだ携わっていくのだろう…

Twitterで日々の出来事をこっそり覗き見してたのに
社会人になるからなのか突然ロックが掛かってしまってフォローしてる人しか見れなくなり、頑張ってTwitterデビューして身分を隠してフォロー依頼したのに拒否された。そりゃ知らない人からは拒否されるよな…
これは…子離れ出来るチャンスなのだな…