アメブロ開いたら、たくさんの方がキャパオーバーのこと書いている。
夏休みが終わって、そういう時期なのかなぁ。
まさに、娘もそうです。
なんとかこなそうと頑張っているけれども、常に、終わらない!宿題が終わらない!!周りはもっとやってる!!!と言って休憩を促しても追い込まれてる様子。
その様子を心配していたのだけれど。
勉強だけが原因ではないかもしれないけれど、身体にも不調が出てきてしまいました。
お医者さんにも、受験終わるまでは上手く付き合うしかないだろうねと。
受験生、大変ですね![]()
![]()
ものすごく深刻なものではないので、大丈夫です![]()
いろいろ書きたいなと思うことはあるけれど、記録用に書こうと思えば思うほど、近しい人が読んだら分かるよなとかも思いまして、アメンバー活用していこうかなぁ。
アメンバーは、
相互フォローの方、リアルな知り合いの方は申請いただければ承認します。
それ以外は、コメントかメッセージをいただければ。