ヒプノセラピスト、それから宇宙ワンドのオンラインショップ経営をしています。なみです。
皆さんごきげんよう。
今日は、夢で見たことをお話します。
私が歩いている様子が見えます。私の左斜めに、ロボットがいて、それが透き通ったパネルのような素材でできています。
そのフラットなパネルロボットが忙しく、私についてきます。周りを見渡すと皆も同じようにパネルをつれて歩いている状態。犬の散歩のように(笑)
意識は現代人だから(へえ、未来ってこんな風になっているんだってね)興味津々にその様子を見ています。
スケジュール管理や、簡単な伝達(電話?)はそのロボットが担当していました。無機質なパネルではあるけれど、なぜか私はそのロボットに対し、とても愛着を感じてしまいました。
ふと空を見上げると、巨大な黒いロボットが浮かんでいるのに気づきました。
車の代わり?のようで、人や荷物を待っていました。
空に浮かぶ巨大な黒い物体に少々驚きながら、目覚めたの。
未来ではロボット大活躍
この写真はアメリカのボーイング社開発の空飛ぶタクシー。ヘリコプターのようにプロペラがついているとのこと。
そう多くは未来の様子を見ませんが、また見てみたいなと思うのでした。
どんどん進化するテクノロジー。きっと10年後にはまったく見たことがないような技術が存在するわね。スマホを持って皆歩いているというのも昔なら信じられなかったもの。
ちなみに空飛ぶ車は世界200か国で開発が取り組まれており、有人飛行が成功した事例もあるとのこと。(ウィキペディア調べ)ロボット的に自動運転する空飛ぶ車もありえない話ではなさそうね。
今日も最後にパワーを送ります、ボワワン。
〜お知らせ〜
ヒプノセラピーの募集はただいま行っていません。募集再開したらこちらでお知らせします。
宇宙ワンドの前回リリース分は掲載終了しました。購入してくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。