Welcome to the Starlight Parade!!

Welcome to the Starlight Parade!!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



昨日、羽月がパソコンで花札やったって言ったからッ!!






私もやっちゃった(てへ←




Flashの50文取んないと終わんないってヤツで



月札制度(ただ単にFlashの個人ルール)も入れてあって




忘れてたルールも出てきて






難しかったキラキラ






楽しかったキラキラ









そして只今千葉駅停車中








例に漏れず眠い(ρд-)zZZ




寒いし彡(-_-;)彡






こ…これは





冬眠?←





しちゃおうかな、冬眠!!




o(^-^)o





そうだ、やっと国語がおわったんだキラキラ



夏休みの課題だけど←


夏休み前の課題終わってないけど←


夏休みの英語も終わってないけど←


orz





あぁ、稲毛駅に着いちゃった←



津田沼次じゃん




でわ、学校で会いましょうッ!!