行ってきました💓
4回目(*≧∀≦*)
毎回視ているときに
自分で気づいて
「ヤバイ(;゜∇゜)」って思う事があります‥‥
それは、5人がふざけたり
それぞれがカメラを見てスクリーンいっぱいの笑顔を見せてくれたとき
無意識に‥‥
ついついニヤけている自分に気付く( ̄0 ̄;
マスクがあって良かった
(・・;)(;^_^A
明日のレイト‥‥どうしようかなぁ
みんな何回ぐらい視るんだろう(・・?
明日視たら5回目‥‥視すぎかなぁ
でもあんなでっかいスクリーンで5人のパフォーマンスが視れるこどってないじゃないですか
DVDを買っても家にあんなスクリーンないし(。>д<)
映画公開がいつまでなのか
まだわからないから
まだまだ通うしかない!
年末には松潤の映画もあるしね
その後がニノかな?
私の今までの人生でこんなに映画館に行ったことはない
いつか‥‥
何年後かは復活ライブ
視れるかなぁ 。