人って失ってから失ったものの大きさに気付く者です

あと二年‥
あと一年‥
あと一ヶ月‥

私は、5人がワイワイしてるのが好きでした
休止後も4人の姿は、個々で見ることはできる‥

でも四人だと一人がいないことが際立つからと言っていた‥

来年になったら‥
なってしまったらじゃれあう5人の姿はおあずけなんですね

淋しいです

今のうちに楽しもうとは、思っています
目に焼き付けようとも思っています

でも、‥

やっぱり淋しいです

13年前私を愛して育ててくれた二人が私の大好きな空へ旅立ってしまいました

もう会えないです
もう一度だけでいいから
名前を呼んでほしいです


もっと一緒にいたかった


やっぱり5人がいいですね
一ヶ月後が怖いです