12月に入って何も書くことができなくなりました

ライブを見れば少しは、充電して元気が出るかと思ったら

真逆‥

ライブの画面に5人の直筆メッセージが少しずつ足されていって終わった瞬間から嵐ロスに陥ってしまいました(ノ_<。)

何も手につかず元日目が覚めるまで何をしていたのか

自分でも『ヤバい』と思っちゃいましたね(-_-;)

だけど今、書くことができるのか⁉️

元日にDASH!!!の櫻井さんを見て
昨日‥‥あれは、?だったけど
癖がすごい‥の相葉ちゃんを見て、少しだけパワーをもらえたから。

今日は、二宮ん家とVs魂があるから
また少し元気になれるかな?

16日には、櫻井さんと相葉ちゃんのツーショットも見れるし、櫻井さんの新番組も始まるし

【4人だと一人がいないことが際立つから‥】と言った5人。

すごく理解できるから4人がそろはないのはしかたがないでしょうか活動再開まで我慢する!

だからせめてツーショットだけでも期待させてほしいと思ってしまいます(;^_^A