sunsetwaveさんのブログ -59ページ目

長いお休み

先週土曜日から会社がお盆休みに入った。

今まで2連休もらうのがやっとの会社ばっかりだったから、うれしい~!

な~んてお給料もらう時にがっかりしょぼんだろうけど・・。


9日間か・・。

子供とゆっくり一緒にいれる~ラブラブ


土曜日は山梨の神明の花火に行きました。

これは毎年8月7日恒例の行事で、旦那さん方の親せきが集まる。

いつも真正面のいい場所とっててくれてあって、ごちそうも用意してくれている。

毎年楽しみな行事です打ち上げ花火



日曜は旦那さんもお休みで海に行くか悩んだけど、家の草刈りをすることに・・。

実家で草刈り機を借りてきて、一気にかってくれました。

これはホント男の人に頼りたい仕事だよね・・。


まぁ私もちゃんと刈った草集める仕事しましたよクローバー


昨日は手抜きしていた家事を一気にこなしたかな。

かなり張り切っちゃった。

やり始めるととまらないんだよね。


今日は子供が自由プールに行ってる間に、ヤフオクに出品してたし。


週末は千葉&茨城にサーフトリップだし、やりたかった事一気にやろう!!


明日はお墓参りに行くぞ!

そうゆ~こと・・・

不思議ちゃん

いやぁ…。
毎日残業でぐったりで、ブログ更新する力が残ってないよぉ。
 
苦手な仕事ってのは、ひどく疲れる。
 
早くなれなきゃな。
 
入社して最初の休み時間に声かけてくれた、前に一緒に働いてた人。
 
昼休みも休み時間もずっと一緒にいるんだけど、最近悩んでる。
 
突然『イシシシッsunsetwaveさんのブログ-images.gif』って笑いだして 何でか聞くと『思い出し笑いです~』って…。
1日に何回も…。
 
メアド教えたら毎晩メールしてくる。
しかも内容がまったくわからない。
メールにでてくる名前や状況もまったくわからない。
 
他の人と送り間違えたかと思う。
 
メールをここに乗せたいぐらい…。
 
ヤ○トの同じ部署だった子に聞いてみたら、
『あ~不思議ちゃん元気なんだ~。』って…。
やっぱり…。
 
会話も成り立たないし…。話に答えると、まったく違う話が返ってくる。
 
休み時間が怖いよぉsunsetwaveさんのブログ-o0020002010312357785.gif
 
仕事事態も9時間立ちっぱなしでさらに時間に追われてぐったりなのに…。
 
まぁがんばるしかないさ。
夜は子供の夏休みの宿題と戦ってるし…なんか倒れそ~sunsetwaveさんのブログ-oyasm0002.gif