sunsetwaveさんのブログ -2ページ目

神社

今日から2月か~
あっと言う間に1月が終わったなァ
 
今日は月始めなので、氏神様にお参りしてきました。
 
家族が健康で過ごせますように…
笑顔で過ごせますように…
 
あっ!家族の健康を守るのは私の役目か
 
 
 
 

仕事復帰!

今日から仕事復帰です!
 
一昨日までは頭痛と嘔吐がぬけなくて、復帰はまだ無理かなぁ…って不安だったけど、昨日からは急に体が軽くなりました
 
昨日は術後の検診で、先生の話によると、麻酔を2回打ってるからだろう…水分をたくさんとって下さいって。
 
麻酔って体を痛めるんだってね…
 
出血も少しあるけど、心配はない程度らしいし。
 
 
で、今日から仕事
 
量的には割と多かったけど、配達してるうちに段々体が慣れてきました
 
私が休んでいる間、みんながフォローしてくれて溜まったりはしなかったそうです。
ありがとうございました。
 
働けるってありがたい事なんだよね
またがんばるさっ
 
 
 
天気がいいと気持ちいいね

退院です。

退院してきました。
今家について片付けたトコロです。
 
術後なのか、麻酔明けなのか少し頭痛と寒気があるので安静にしていようと思います。
 
手術はやっぱり辛かった
 
前回麻酔が効かなかったから、全身麻酔を希望したんだけど、手術内容の割にリスクが大きいので、やっぱり脊椎の麻酔になった…。
 
やっぱり効かなかった…。
しかも左半身は効いてるのに、右半身は全然感覚がある…。
 
15分たっても、手術台を右に傾けても変わらない…。
 
「冷たいですか~?」「はい。」がづっと続いた。
 
物凄い恐怖で涙がボロボロでてきた。
 
結局、脊椎の麻酔をもう一回打った。
 
脊椎の麻酔ってもろ痛いよね
 
やっと効いてきて、点滴から眠る薬入れてもらって手術になりました。
 
 
レーザーで悪いトコロ切るだけで、お腹を切ったりはなかったので手術はあっと言う間みたかったです。
 
終わる少し前に目が覚めました。
 
先生が切り取った悪いところ見せてくれました。
 
麻酔が効いているのか、何度も眠っちゃいました。
 
母親がずっと付き添ってくれたので、心強かった。
かぁちゃん、ありがとう
 
術後の痛みや出血も思ったよりはないかな。
 
来週火曜日に検診して、OKがでれば水曜日から出勤
 
会社も上司やドライバーさんたちが、「いつも頼ってきたんだから、こんな時こそみんなで力を合わせてフォローしよう!」って頑張ってくれてるんだって…がんばってきてよかった…。涙でそうだよ…
 
心配してくれて、メールやメッセージや電話で応援してくれたみなさん。
心からありがとう。
すごく心強かったです。
 
後は切った部分を検査して、たぶん大丈夫だって先生も言ってるし。
 
体調回復して、また元気にがんばるさ
 
とりあえず寝ます