風丸の駄文 -163ページ目

風丸の駄文

いろいろと駄文を重ねてます。
共感、反論あるかと思いますが、ご容赦ください。


―政治家、警察、検察の腐敗―

「タマニマジ」にて少しだけ触れましたが、

政治家をはじめ、国家権力にぶら下がる輩の愚行が、
あまりにも酷いので、

ここでもっと多くの人に知ってもらおうと、

ボクなりに掘り下げて、いろいろと公開して行こうと思います。


とにかく、ホントにズルい政治家や警察、検察。

悪を取り締まり、裁かなければならない立場の人間が、平気な顔をして当たり前のように悪さをしている。

これでは
泥棒が"ウソつきは泥棒の始まりだよ"
と諭すのと何ら変わらない。


不定期になりますが、次回から真剣にここで公開していきます。