Sunset & Eagle -2ページ目

ターコイズ

今日はもう一つ

 

綺麗なターコイズが手に入ったのでリングに仕上げました。

 

綺麗に撮れている写真にかえました。

 

この写真たちが一番近い色味をしています。

 

 

まずは鮮やかなグリーンが特徴なRoyston TQです。

 

こちらはサイズが19号になります。

 

デザインは石の色が綺麗なものでしたのでスタンプなどの模様は入れずにサイドにコンチョをアクセントに仕上げております。

 

鮮やかな色味のRoystonはなかなか見なくなりましたのでグリーンターコイズをお探しの方にオススメです。

 

 

さて2個目は少しブルーグリーンに見えておりますが実物は濃いブルーのChaina Mt TQです。

 

スパイダーもかなり綺麗に入っていてブルーが綺麗なものはなかなか入手ができないので希少ですね。

 

こちらは21号になります。

 

 

最後は同じグリーンでも柔らかいグリーンが特徴なKing's manassa TQになります。

 

サイズは20号になります。

 

様々な色味があるのもターコイズの素晴らしさですね。

 

皆さんはどんな色のターコイズがお好きですか?

 

どの石も綺麗な石たちですので是非、実物をご覧になってみてください。

 

こちらの作品も下北沢にありますSun Shellさんにてお取り扱い頂いております。

 

よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。

 

Sun Shell 

TEL 03-5738-5540

東京都世田谷区北沢2−10−12

 

 

新しい仲間入り

 
こんばんは。
 
暗くなるのが早いですね。
 
今日は、海や自然、シンプルをテーマにした作品を発表しているLocal Waveより女性向けのジュエリーをご紹介致します。
 
まず一つめはBlue Rige TQをセットしましたバングルになります。
 
できる限り装飾は抑えシンプルに、そしてエレガントに仕上げました。
 
スタイルにとらわれず合わせて頂けると思います。

 

 

 

そして、二本目はホワイトバッファローをセットしましたバングルになります。

 
細いシルバーに合わせるとホワイトが何とも可愛いですね。
 
こちらは二本のみになりますのでお早めに宜しくお願いします。
 
そして、三つ目はリングです。
 
これくらいにシンプルデザインでターコイズを味わえるのも良いですね。
 
こちらはサイズに合わせてのオーダーも可能ですのでご相談頂けたら嬉しいです。
 
なかなかターコイズの細身のリングはサイズが無くてお困りだと思いますのでがんばってお創り致します。
 
こちらの作品は下北沢にありますSun Shellさんにてお取り扱い頂いております。
 
是非、ぜひお早めにお店に行ってみて下さい。
 
宜しくお願いします。
 
ありがとうございました。
 
Sun Shell
TEL 03-5738-5540
東京都世田谷区北沢2-10-12

新作情報です。

 

こんばんは。

 

ブログを書くのはかなりお久しぶりになってしまいました。

 

一人ですべてのことをやっているので

 

なかなかバランス良く進んでくれません...

 

それにしても夏は終わっちゃいましたね。

 

だいぶ前のことですが

 

夏らしい事をする間もなく あれ!?冬ですか?? みたいな寒さになりましたね。

 

 

話は変わりますが 新作を創りました。

 

今回は同じ鉱山ですが

 

色味が違う二種類をバングルに仕上げました。

 

一つ目はWater Wave の綺麗なブルーキングマン

 

ライトブルーがとても綺麗です。

 

 

二本目はブルーグリーンの鮮やかなキングマンです。

 

ブルーグリーンといってもほぼブルーに近い色をしています。

 

こちらは艶やかな石が特徴ですかね。

 

 

同じ鉱山でも色々な色味があってそれぞれに個性があります。

 

何だか人と同じですね。

 

皆さんはどちらがタイプでしょうか?

 

こちらの作品は原宿のセレクトショップ、エトフさんにてお取り扱い頂いております。

 

先ほどからエトフさんのネットショップでも販売が始まりましたので、お近くの方も

 

遠方の方もご覧になってみてください。

 

よろしくお願いします。

 

今日もありがとうございました。