夕暮れの陽 -195ページ目

夕暮れの陽

三浦春馬君にいざなわれたエンタメの世界を楽しみたい。60代に入りこれからの人生を模索中。中川晃教さんと柿澤勇人さんに会いにたまには劇場へ行くのが今のところの目標。

私がコンサートとかであちこち出かけているのに対抗してか、夫が奄美大島に行くと言い出した。奄美大島なら私も行きたい、と言うことであれこれ計画を立てていたら、いつの間にか行き先が南紀白浜になってしまった💦

まあ、よい。パンダに会いに行こう~🐼


朝5時ちょっと過ぎに家を出る。

新大阪で「くろしお」に乗り換える。パンダ列車だったので、テンションが上がる↑



途中、海沿いを走るところは、アナウンスとともに減速してくれた。
海にまたまたテンション↑↑
10時過ぎに白浜に到着。レンタカーを借りて1日目は白浜の海へ~🌊

海中展望塔で、石原さとみちゃんが魚になって?出ていたドラマを思い出す。

三段壁と千畳敷へ。



夕陽の名所、円月島の近くをめぐるグラスボートに乗る。
島の穴から夕陽が見える姿が美しいらしい。


今回は海が見えるホテルを選んだので、ホテルから夕陽をみなくちゃ、と思い、早々とチェックイン🏨
お天気もよくて、水平線に沈む夕陽を楽しみにしていたのだけれど、あれ、方角が💦

なんとか建物の間の海へ。


綺麗だ~✨
夜はお月様も綺麗だったなぁ

朝は白良浜へお散歩


さあ、🐼に会いに行くよ~
アドベンチャーワールドへ

良浜と楓浜親子
楓浜は朝は寝ていた
ひたすら食べるお母さん

午後からは動き回って可愛い




ずっと見ていられる♥️

他のこたち

近くだったら毎日でも見たいね

あとはサファリゾーンに行ったりイルカのショーを見たりお馬さんを見たり。
ペンギンがものすごくたくさんいた🐧

帰りの「くろしお」から見た夕陽


つい買ってしまったぬいぐるみ

パンダたち、ホントに可愛かったなぁ🐼上野のふたごちゃんも来年1月から抽選で公開らしいけれど、見に行くの大変だろうなぁ。
しばらくはこのぬいぐるみで癒されよう🐼