今日はチビと一緒に過ごしたの

朝から夕方まで遊んだーーー



公園行って思いっきり遊んだ。
長い滑り台、ブランコ、川ではしゃいだり。
で、芝生でおやつ食べてーー
午後は少しお昼寝して元気回復


再び公園へ。笑
また別の広い公園に行ったんだ

て、また長ーい滑り台

そのあとはパパとチビと三人でチャリ乗ってサイクリング。
初めてのチャリでチビは嬉しそうにしてたーー

サイクリングコース三周もした。笑
そのあとはドライブ!
楽しすぎたーー。充実!
幸せいっぱい



私の体力も大分ついたみたい。あんまり疲れを感じなかった。
はぁーー来週も思い切り外で遊びたいな。
にしても日に焼けたかも

すごい日射しの強さ汗
今も肌が痛いし。
来週は帽子忘れずに行こっと。
チビの寝顔も癒されたー

Android携帯からの投稿