リョウスケと初めての出会いは
今年の1月。

去年夏からメル友で知り合い、
メルやり取りしていくうちに
お互い会おうね、て約束したけど
気づいたら、リョウスケがフェードアウト。

放置してから半年後、1月に
リョウスケからメルが来たことを
きっかけに盛り上がって
明後日会えますか?となり
当日会ってみたら
なかなかのイケメン
スタイルも良かった
ニコニコして
優しい印象

お茶しながらおしゃべりのあと
2人きりになれるとこへ

お互い気も合うし、カラダも合う
惹かれあってきた

その頃はワタシにはユウイチてゆー
年下の彼氏がいたけど
その人はワタシに相談もせず
勝手に奥さんと妊活始めていたことで
ワタシがショックで凹んでいる頃だった

だから、その傷を癒したくて
寂しくて、穴埋めに
リョウスケとデートを重ねていった

リョウスケから告白されて
マジで付き合うことになった

その同時期に、ユウイチにハッキリと
奥さんと妊活頑張ってね(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)て
笑顔でバイバイした。
今まだ、とりあえずLINEアドはそのままにしてあるケド。

リョウスケとは半年間仲良くラブラブで
過ごせた
ユウイチと過ごしてみたかったデート場所とか
あちこち連れてくれて、
かなりのフォローになってくれた。

ちなみに、リョウスケはユウイチのことや
その前の彼のことも話してあってて、
俺がマウジーを満足させてやりたい。と。

あれから半年後
リョウスケは元々筋トレマニアで
マウジーにやたらと
もう少し引き締まればねwとか
せっかく筋肉あるのに、
ぽっちゃりしてるのはモッタイナイ。とか、

痩身エステ通おうかな、てゆーたら
エステで痩せるより
ジムで痩せる方がいい
エステやめな。

加圧パーソナムジムに通おうかな、てゆーたら
ぜひ頑張れよ!応援するぜ。

ちなみに、リョウスケは
これまでの経験で
ぽっちゃりの子とは長続きするジンクスあるんだよねwて
てことは、ワタシよりぽっちゃりの子と
1人や2人は付き合ったことあるのかな、と
思ってた。

ある日、ふと軽い気持ちで

リョウスケ、ねえワタシ、ぽっちゃりかなあ…?
て聞いてみたら

あっさりと、うん!マジでヤバイくらいぽっちゃりw

は?じゃあ、過去の女の中で1番ぽっちゃりなわけ?

怒らないでねwうんマウジーが1番ぽっちゃりw

それがきっかけでケンカしちゃった

マジ凹んで食欲なくして
3キロ痩せちゃった

ワタシ、生理前うつを抱えてて
まさしく今生理前うつ発生中

リョウスケには生理前うつのこと
何回も話したし、
向こうも理解してくれようと
頑張ってくれた

でも今回は分かってくれてない

あとから、
ごめんマウジーのことちゃんと考えてあげれなかった
でも俺は正直に答えちゃうから質問に気をつけてw

この一言がきっかけでマジでこの人とは
やってられないと思った

ワタシから
もう無理やわごめん、
今までありがとう、サヨナラ。と
別れのメル

リョウスケからは
そっかー、残念だけど
今までありがとうね
元気でね
良き出会いをー。

多分、彼としては
生理終わったら、
どうせマウジーからワタシ悪かったゴメンなさい、て
来るだろうwとタカをくくってるんだろうな。

今まで、生理終わったあと
ワタシから謝罪メルしての繰り返しだったから。

もう今回はマジでこちからメルしない。
うっかりメルしてしまわないように
LINEからリョウスケを削除。

半年後か1年後に
向こうからメル来たら
本気てことになる

逆にメルなければ
もはやここまで。

しばらく恋はもういいかなw

リョウスケ、ありがとうサヨナラ
でも過去の女の中で1番ぽっちゃりwてゆー言葉
一生許せないから💢
過去の女は仕方ないとして
奥さんより格下レベルてのは
ワタシのプライドが許せないのデス。