こんにちわ お久しぶりです。


街で見かけた“GT-”!?だと思われます!


某スーパーの駐車場ないです。 撮影は、車の中から携帯です。

 (※オーナーさん、ごめんなさい!)


そのため、車のフロント側のシルエットがダメのようでした!!


銀 色はよく見かけたけど、赤は、非常に珍しいかな!!



ブログで、アフィリエイト!

どうですか?


多分“GT-” でしょうね!?



私の選んだボールペンは、 結局、三菱にしました。 こちらです JETSTREAM 多機能ペン ジェットストリーム 4色+シャープペン
値段は、高かったが、書き良さ! ドクターグリップのボールペンは、今も、時々使っているが、自分には、いまいちよさが、わかりません!(それに、バタフライストッパーの抜き挿しが大変そう!・・・くびれがあるため) 実際に、使用してみて すごく滑らかです! ただし、書いていてペン先が、ちょっとへこんだ感じがあります。・・・実際は、出てます。これって、ゼブラに比べて、先端部の肉厚が厚いせいだと思います。三菱は、金属です。 先重です。 それから、バタフライストッパーの抜き挿しは、大変です。現在は、片側のみに、挿すのが多いです。
こんにちわ

寒い日と暖かい日が、交互にきている感じです!

なんか、12になっても、例年だとどことなく聞こえてくる“シャンシャンシャン シャンシャンシャン シャンシャンシャーン シャンシャーン・・・・・” ないですね!!

さびしいですね!

でも、元気だそうっと!