どこで遊んだのか?赤ちゃんのお人形を欲しがるUさん。
「オモチャはお誕生日とクリスマスだけよ!」と言い聞かせるも、欲しい!って騒ぐ。

今朝だって…寝起き早々。
フラフラでおぼつかない足取りでリビングのテーブルに直行=33
手に取るのはいつかのベビーブック。
表紙の裏にある「ぽぽちゃん お世話セット(オムツ)」を開き、コレが欲しいの!!ってリクエスト。

だぁかぁらぁ~! 
オモチャは誕生日とクリスマスだけなんだってば!と言っても聞きやしない。


もぅ少し待てば、本物の赤ちゃんのお世話できるから我慢しなさい!といってもダメーーー( ̄Д ̄)ノ


なので、先日保健センターでもらったアレを与えてみました。
{DD14546C-48DA-4717-9496-26AAB2087596:01}
新生児用の紙オムツ。
可愛がってるシェリーメイにぴったんこでした♡
よほど本物が嬉しかったのか? オムツをはめたりはずしたりをエンドレス。

使ってないおしりふきのケースにガーゼハンカチを入れてやって… それもあげました。
「シェリーちゃん、おしっこ出たって!」と言い、お尻を拭いてオムツをしてあげてましたw

母性だね~(≧∇≦)

「Uちゃん、赤ちゃんのお世話する~♡ これでもぅ大丈夫だよねぇ~♪」って言うけれど…
かにプリンちゃんのお世話するつもりなのかしら(; ̄O ̄)