きょうは午後から予防接種でした。
お盆の間の遅寝遅起きの影響が心配でしたけど、なんとか無事終了!

ただ… 落ち着きがないので待ち時間が辛かったです。
保険センター内をウロチョロ=33
「はやくあの部屋(接種会場)に入りたいんだよー」と騒ぐ騒ぐ…
どーにもなだめることができずママは恥ずかしかったです(;´Д`A


今回Dr.が3人いたんですけど(我が自治体はすべて集団接種)当たった先生が最悪ー!!!
子供が嫌いってのが見え見えで扱いが雑過ぎなんです。
「はーい、もしもしさせてねー(棒読み)」…「イヤー!(Uさん)」
先生イライラ。。。

「今度はノドみせてねー(やっぱり棒読み)」…「イッヤー!(Uさん)」
先生イライラオーラーがすごい(~_~;)

そしたらなんて言ったと思います?
「はい!痛っぁーーーい注射をブスッと刺しますからねー」ですってぇーーーーーーーー!!!!!
もちろんUさんは「痛っぁーーい」に反応して大号泣。
接種後は誰よりも大きな声で「痛っぁーーい痛っっぁーー!」と騒ぎまくり。。。
もぅーママは疲れましたよ。


これでしばらくは予防接種はありませんから、とりあえずホッと一安心です。



メソメソ…
photo:01





iPhoneからの頑張ったね投稿!