なんか気づいたら今まで寝てたんですけどーシラーDASH!DASH!

今日早上がりで
いろいろ寄り道したら
いつもと変わらない時間に帰宅しちゃったショック!ハートブレイク

それにやりたい事いっぱいあったのに
すごきゅんも
から騒ぎも見逃したww


明日ゎ久しぶりの呑みハート
お酒呑むの20日ぶりだねべーっだ!音符音符
よく頑張ったグーキラキラ
















おやすみー
湿気のせいで髪型決まらないし
化粧も中途半端だし
今日1日やる気なーしッッ!!!!

な感じでしたにひひキラキラ

もぅ髪の毛切ろうかなハートブレイク



ダイエット開始から
2週間経ちましたパーキラキラ

毎日の筋トレ+食生活の改善で
お腹と太ももとあご回り
だいぶ減りましたひらめき電球キラキラ

二の腕も減ったんだけど
今日ちょっと鏡を見てみたら
予想以上に筋肉がついているッッww

ダンスやってるから良いんだけど
このまま筋肉太りゎ
イヤだから気をつけなきゃねショック!ハートブレイクハートブレイク













明日ゎ久々に17:00上がりだラブラブ!ハートハートハート
ふぃ…
仕事、暇疲れ…
でもぼーっとしてるだけで割と早く時間すぎるから楽ちん音符音符

最近ねー
毎朝眠くてしゃぁなかったんだけど
睡眠時間を6時間に減らしたら
眠気ぱっちり冷める事に気がつきましたラブラブ!ハート


今日初ひらめき電球
明日のお弁当作りましたパーキラキラ

ってゆーか
8割詰めただけハートブレイクww




お腹空いたから
寝まぁす