父の日レクリエーションこんにちは😊本日は父の日でレクリエーションを行いました!皆様で青い山脈を合唱致しました🎶🎶「昔はよく歌ったわぁ~懐かしいな」と真剣に歌詞カードを見ながら歌を歌われていましたそして、おやつは名古屋ならでは小倉トーストを提供させていただきました😋「やっぱり美味しいわぁ~、これ好きなのよね」と大変喜ばれていました!!またこうして、利用者様が喜んでいただける催しを考えていきたいと思います😊ご観覧ありがとうございました!