こんにちは😊本日は父の日でレクリエーションを行いました!
















皆様で青い山脈を合唱致しましたグラサン🎶🎶
「昔はよく歌ったわぁ~懐かしいな」と真剣に歌詞カードを見ながら歌を歌われていましたニコニコ

そして、おやつは名古屋ならでは小倉トーストを提供させていただきました😋












「やっぱり美味しいわぁ~、これ好きなのよね」と
大変喜ばれていました!!またこうして、利用者様が喜んでいただける催しを考えていきたいと思います😊
ご観覧ありがとうございました!