そして今回のMVPは最終日のここ!神田の「やぶそば」!!東京とは思えないたたずまいで、開店まえから長蛇の列が。
前から行きたいとは思ってましたがついにその念願が叶いました。
まずはセオリー通り、生中。唇が濡れたとかろで、天だね。
これが、また…サクッ!軽い!香ばしい!うますぎるっっ!!芝エビもプリプリプリプリ!!
これで完全に勢いづいてしまい、その後
せいろ×2 これがまたスルスル入る入る!!
日本酒 もう失禁寸前!!
あいやき めちゃくちゃジューシー!長ネギ最高!
あさり酒蒸し ダシがやばい!
日本酒 もうどうにでもなってくれ!
せいろ×1 最後にもう一枚!!
これではキリがないとここでうちどめ…
ほんっとにうまかった(涙)
何はともあれ大満足の出張でしたp(^^)q



前から行きたいとは思ってましたがついにその念願が叶いました。
まずはセオリー通り、生中。唇が濡れたとかろで、天だね。
これが、また…サクッ!軽い!香ばしい!うますぎるっっ!!芝エビもプリプリプリプリ!!
これで完全に勢いづいてしまい、その後
せいろ×2 これがまたスルスル入る入る!!
日本酒 もう失禁寸前!!
あいやき めちゃくちゃジューシー!長ネギ最高!
あさり酒蒸し ダシがやばい!
日本酒 もうどうにでもなってくれ!
せいろ×1 最後にもう一枚!!
これではキリがないとここでうちどめ…
ほんっとにうまかった(涙)
何はともあれ大満足の出張でしたp(^^)q




