テレビやラジオでよくグルメ番組があると思いますが、


そのリポーターのリアクションが大きいすぎると思いません。


明らかに食べモノを噛んでないのに、すぐ「おいしい!!」って言うのかしら???


うそくさくて見てられないわショック!


石ちゃんは別だけど、あの人は何食べてもおいしそうに見える、


あの人なら言葉要らなくても納得いくもん。。。


その他の方はちょっと・・・ですね。。。


ま、見ないようにしてますからいいけど。。。


友達もみんな共感らしいですね。。。必ず「石ちゃんは別だけどね」って皆言ってますね得意げ

まったく春を感じない今頃。


風は相変わらず冷たいし。強いし。。。


唯一春を感じるのは花粉症くらいかしら・・・


私は花粉症ではないけど、電車乗ってると皆マスクしてますしね。。


本当に辛そう。


自分がかかる前に何とか治る方法みつからないものでしょうか?


絶対花粉症だけはかかりたくないけどね。。。かからないように、鼻毛はカットしないことですね。


多少は助かると思いますが。。。どうでしょうにひひ


全ての花粉にかかる人ってもっと大変ですよね。年中鼻つまってるってことでしょう?


本当にかわいそう・・・しょぼん

温泉に行く計画をたててますが、


できれば群馬の草津温泉がよくて、できるだけ安い宿をとりたいです。。


寝て、風呂入るだけだし、せっかくだからできれば風呂は大きくて、きれいなところがいいですね。


オススメの宿ございませんでしょうか?高速バスか新幹線で行く予定ですので、


そういうツアーというか、宿代+交通費がパックになってるものがいいですね。


ないでしょうか?


久々の貧乏旅行ですニコニコワクワク、学生時代を思い出しますわハート