又放置してしまいました^^;
お久しぶりです!お正月以来のブログ更新です、、^^;
ブログ放置している間にこの冬一番の寒気は去って最近は春の気配が感じられるようになりましたね。このまま暖かくなってくれたらいいんだけどな、、。
年明けてからずっと元気に過ごしていたけれど、先日人生初のインフルエンザにかかってしまい久しぶりに熱が出ました。ノドも痛くて声も出ず、感染元で一足早く完治したnico兄に(まったく強い菌を持ち込んでくれたものです、予定丸狂い>_<)寝床から飲み物ちょうだいと頼みたいのに声を出すのも一苦労、、
沢山看病したのに自分は余り看病して貰えず、、まあそんなもんですね、、笑
沢山看病したのに自分は余り看病して貰えず、、まあそんなもんですね、、笑nicoは元気です。最初nico兄が隔離されて、何でnico兄の部屋に入っちゃいけないのか理解出来ず”入れて~”と戸をガリガリ、、。そのうち諦めて、、次はママが隔離されて、、何で?って顔してたけど大人しくしててくれました。

そして私のインフル菌も終息して(たぶん)昨日から長野に来ています。
2月の初めにも来たのだけどその時は庭にまだ雪が沢山残っていたけど、、
↓これだけになってました。
オチの無いブログでした。
又更新しま~す

2015年大晦日。
今年もあと少しで終わりですね。
ただいま大晦日午後9時、、ご馳走も食べ終わり紅白歌合戦観ながらまったり中、、
今年も早かった~

やり残した事沢山~!っな気がしますが来年頑張ります
(^▽^;)
(^▽^;)幸染めの販売会も無事終わり、次の日からnicoと長野に帰省してます。
販売会はネックウォーマーが思っていたより好評でした

1番気に入ってたの↓は自分用にしてしまいました。

さてさて、前回長野に来た時に会ったワン友です💕今年中に紹介しなきゃ

モカちゃん(モカちゃんとのブログはこちら→☆)と姉妹のハッピーちゃんです。
nicoの耳が3個

モカちゃんもそうだったけどハッピーちゃんも甘え上手で人大好き💕
とっても可愛くて毛並みも良くて、いつまでもナデナデしていたくなります

ところでハッピーちゃんママといえば多才なんですが、、
すごいでしょ?感動しました~
ご馳走様でした
ご馳走様でした
皆さま、今年一年ありがとうございました

来年も宜しくお願い致します
父の命日。
早いもので父が亡くなってから1年経ちました。
本当に早い!未だに居ないのが不思議な気持ちになる事があります。
日曜日に一年忌の法要をすませて故人を偲びました。なんでも一生懸命で、いつも人の為に動いている父でした。
父に頼りきりだった母の事をみんな心配してましたが、ご近所や親戚に助けられて元気に人生初の一人暮らしをしています。
『お父さんが先で良かった。お父さんが1人でご飯の用意とかしてるの想像すると可哀想になるし、、』っと良く言っています。父は母の葬式は自分があげるつもりでいたようですが、、^^;
少し早く亡くなってしまった父ですが、母にはその分長生きして欲しいと思います。
週末、nicoも連れて長野へ、、

少し寒くなって、土曜日の朝はうっすら雪
が、、
が、、それでもいつもの冬に比べたらまだまだ、、。今のところ本当に暖かい冬です。
そしてパパに会ってガン見のnico

明日はクリスマス
ですね。
皆様楽しくお過ごし下さい~













































