帰って来たゴーゴーさん☆HANONさんカスタム | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

HANONさんにカスタムオーダーしていたゴーゴーさんが
先日帰って来てくれました~♪

実はゴーゴーさん、メイクがあまりも好みじゃなくて
思い切ってHANONさんにカスタムを依頼する事にしたんです。→

メールで完成のお写真を貰ってからうちに来るまで
ずっとわくわくしっぱなしでした(*^▽^*)

ナチュラルなイメージでお願いしたのですが
想像してた以上に素晴らしい仕上がりで感動!



お肌が陶器みたいで本当に美しいです。

アイはすべてグラデーション加工をしてもらい
チークやリップは優しい色合いのピンクで
唇はもちろんうるうるリップです(^^♪



お洋服も一緒にオーダーしたら良かったぁと後悔したのですが後の祭り。。。
あの時、お迎えラッシュで資金が乏しかったんですよね(+_+)

なので去年のHANONさんの個展の受注ワンピースを着て貰いました。



オレンジ目もすごく可愛くなってます。

芸術品みたいに神々しい輝き。

さすがHANONさんの作品だなぁと溜息が出ました。


色んな色を重ねて色付けされた瞼もとっても綺麗。

ブラウンのウィッグなどもおススメとかアドバイスもいただいたので
またこの子に似合うウィッグを見つけて遊んでみたいです。


HANONさん、ゴーゴーさんを
この上なく可愛くしていただいてありがとうございました!

大事に大事に可愛がってあげたいと思います(^^♪


ご訪問、ランキングぽち、コメント、いいね!等
ありがとうございます(*^^*)


↓ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

サリー&ペニー「ゴーゴーちゃんお帰り~!」