朝晩が涼しくなって、日も短くなってきて・・・
だけど、まだあっついなあ。
そんな中でも、運動会の練習でばてて帰ってくるだろうと思いきや、
二人はまったくお疲れず![]()
先週の運動会の予行練習では、お手伝いにいったこっちがバテバテ。
リレーを2回、走るんだよと喜び報告するシオンに対し、
2回走るなんて面倒くさいというレオン。
障害物走では、2位なのに1位になれなかったと泣いているシオン、
4人中ダントツびりでもへらへら走るレオン。
どうなることか???
明後日が楽しみです![]()
早いもので、これが幼稚園最後の運動会。
昨日、いつものように、幼稚園から帰ってきて、外で遊んでくるよと家の前の
遊歩道で遊んでいたところ・・・・
おかあさーん、虹だよ、虹!!!
と大興奮。私はベランダから見てみると、大きな虹が
2本かかっていたんだけど、見えないなあ・・・
ご近所さんも出てきたりで、虹を鑑賞。
逆側の空はこんな感じで。
なんとなく、あたたかくなる時間でした。
そういえば、夏休み最終日。銀座の歩行者天国にて。道路歩いていいのぉと、おおはしゃぎでした。
散歩中、銀座4丁目の看板?の上にネコが。誰がのせた???













