こんにちは、サニー・レンです。

 

岩手県盛岡市で心理セラピー、カウンセリング、占いをしています。

 

 

 

先日、朝のニュースを見ていたら

 

オリンピック女子サッカーチームが試合前に片膝をついて

 

人種差別に抗議するシーンが流れていました。

 

 

他にも、表彰台で拳高く突き上げるポーズで抗議を示す選手もいました。

 

 

こうして世界は少しずつ変わっていくといいな、なんて考えていました。

 

 

 

そうしたら、その夜に、今度はとある著名人の優生思想発言のニュースが飛び込んできました。

 

今ちょうど、優生思想についてのレポートに取り組んでいるところでもあり、

 

これまたいろいろと考えさせられる機会になりました。

 

 

福祉に関する色々な本を読んでは、自分の無知を知る日々です。

 

 

そんな中、下記の詩と出会いました。

 

『社会福祉の定義と価値の展開 万人の主権と多様性を活かし、格差最小の共生社会へ』

(加藤博史著 ミネルヴァ書房2013年)

 

の最後で、加藤博史先生が書かれている詩です。

 

引用させていただきます。

 

 

『共に生きるために』  カトウ ヒロシ

 

わたしに きいてみる。

小さなものは、ダメなのか。 弱いものは、ダメなのか。

頭のいい人は、偉いのか。 仕事ができる人は、偉いのか。

人権の問いは、そこのところ。

わたしは”すべての人を尊敬する”などとは言わない。

わたしの敬意は、地位や業績ではなく、

重荷を負っている姿それ自体から引き出され、

敬意の深さは、その重荷に正比例する。

仕事ができるからではなく、「老い」や「障碍」もふくめて。

与えられているいのちを、輝かせて生きていくことこそありがたい。

それは優しさの力。

自分に与えられている力を、今、優しさとして開くことのできる人は、

”愛する力を、境遇から与えられている”という意味で、

ごく自然に、そのめぐりあわせに感謝する。

傲慢におののき、差別を哀しみ、傷つけることを怖れ、周囲にお返しをしていく。

周囲のいのちからいっぱい力をもらって、その力を周囲に運び、

わたし自身も気づいていない、わたしのあたたかみの泉を感知して、わたしに返してくれる。

 

だれもが、四百の病を内蔵しているので、健常者などいるはずもなく、

「障碍」や「病」を自覚している人とと、できていない人がいるばかり。

”わたしも、弱さを受け入れられず、心の闇に襲われます。

だから、私の病は未熟ですが、あなたといっしょに歩ませてもらえませんか。”

愛する力は、あなたから優しさを感ずる力。私の弱さから世界の優しさを受け取る力。

愛する力を与えられためぐりあわせは、わたしをまるごと大切に思ってもらえるつながり。

つながりを絶たれている人を前にして、恵まれている自分を「済まない」と思えるうちは、

わたしの心は、迷っているとしても、まっとう(健全)だ。

意志は責任の自覚から生まれ、責任は、身代わりになってもらっていることの気づき。

「わたしではなく、なぜあなたが」(神谷美恵子)という問いかけに真向かい、応答して生きること。

 

私の感謝の思いと、同じつながりに生かされている責任によって、

特定の人を排除し、孤立と自棄へと追いやる、この社会の壁をのりこえ、

 

すべての人が誇りと目的を持って生き、

多様な選択ができる生活の再生に向かいたい。

 

世界は生産性のための資源ではなく。

他者は、利害の取引対象ではなく、

自己は高く売りつける商品ではない。

 

自己は、それ自体が目的であり、愛が生まれる器であり、愛が動く場所である。

そして、自己は、他者と世界で成り立っている。

 

透きとおった若葉が光にゆれている。

あなたからの思いやりを、わたしの一番弱くやわらかいところで受けとめ、

そのパワーによって、わたしのいのちの開く力を新たに生み成し、

分断と管理をのりこえる共同ワークをしっかり楽しんで、

いつの日か、若葉がはじく光の素に還ろう。

 

人生は短く、成功は虚しく、志は永い。

その志は、すべてのいのちの元にある愛の力を、

私の中に感じ取り働かすこと。

心を使おう、共に生きるために。いのちを使おう、分かち合う力を働かせるために。

それこそが、わたしとあなたが、ただ一度だけ、この光の世界に生きた証なのだから。

 

『社会福祉の定義と価値の展開 万人の主権と多様性を活かし、格差最小の共生社会へ』

(加藤博史著 ミネルヴァ書房2013年 P.235~237)

 

 

全編を通してとても勉強になる本なのですが、

 

最後にこれまた心にじ~~んと響きました。

 

 

すべてのいのちの元にある愛の力を感じること、

 

こころを使うこと、

 

そして、気づかないうちに自分の中にもきっとあるだろう差別や偏見に気づくこと、

 

そうしたことを心がけ、できることをやっていきたいと思いました。

 

 

 

 

こんにちは、サニー・レンです。

 

岩手県盛岡市で心理セラピー、カウンセリング、占いをしています。

 

 

 

天然石アクセサリー、この週末も行き先が決まった石がありました。

 

お客様に教えていただいたのですが、

 

今日はレインボームーンストーンの日なのだそうです。

 

 

そんな日にレインボームーンストーンとの出会いがあったお客様もいらして・・・

 

なんて素敵な石との出会いなんだろう!

 

と、感慨深いです。

 

 

 

みなさん、意識的にだったり、無意識にだったり、

 

しっかりインスピレーションを使っていらっしゃるな、と感じます。

 

そして、引き寄せていらっしゃるな、とも感じます。

 

 

 

私は、いつも使っているレインボームーンストーンを

 

日頃の感謝を込めて浄化しているところです。

 

 

ハーキマーダイヤモンドとレインボームーンストーンのピアス(HPへ)

 

 

 

 

そして、365日の石を調べてみたら、

 

なんと!

 

明日(7月19日)は明日で、インカローズの日でした!!

 

 

 

 

 

 

 

最近は、こちらもしょっちゅう着けています。

 

甘めのファッションが好きな人や、若い人にしか似合わないなどど思うなかれ。

 

40代、50代の方にもとってもオススメです!

 

 

 

もう、これを、声を大にして言いたいのですよ。

 

なにせ顔色が明るくなりますからね~

 

マスク生活で口紅もチークも見えないこのご時世、

 

コーラルがかったバラ色の石は、顔まわりをパッと明るくしてくれるのです。

 

 

なにより、身につけただけで、気持ちが華やぐのですよ(しみじみ・・・)

 

これがね~、ありがたい!

 

 

 

 

「男性用のシャンプー、スースーして気持ちいいぜっ!!!」

 

とか言っているくらい女子としての戦闘力ゼロの私でも、

 

「そうそう、そういや私って、女だったけ」って気持ちになって、

 

「小花柄のハンケチーフでも持ってみようかしらん」

 

などいうふ気持ちになります。

 

 

こんな私を乙女に引き戻せす力があるのはインカローズだけで、

 

インカローズ、すごいなって思います。

 

 

「私はもともと乙女ですわよ」という方や、

 

「いや、いくらなんでもサニーさんほど女を捨ててませんけど」

 

という方が着けたら、

 

女性性が開花しまくりなのではないかと思います。

 

 

出会いを求める方、復縁したい方にもオススメです。

 

 

私の商品を買って!っていうアピールではないので、

 

インカローズが気になる方は、ぜひぜひどこかでお求めになってみてくださいませ。

 

この気持ちが華やぐ感覚は、おもしろいと思いますよ~

 

 

 

今回、まずは試作品で自分の分を作ったのですが、

 

どれも気に入っており、それだけでもう、

 

「作って良かった」と、ひとりでほっこりしています。

 

 

 

こんにちは、サニー・レンです。

 

岩手県盛岡市で心理セラピー、カウンセリング、占いをしています。

 

 

 

先週、天然石アクセサリーの販売を開始いたしまして

 

ご注文いただいた方の元へと旅立っております。

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、この石はこの方の元に行くのか~と、感慨深いです。

 

お求めくださった方々と石との組み合わせを見ていると、

 

ちゃんとマッチしているのですね。

 

 

人って、今自分が必要としている石や、

 

今の自分の背中を押してくれる石、

 

お守りになってくれる石、

 

パートナーになってくれる石がわかるんだなぁと感じます。

 

 

 

レインボームーンストーンとムーンストーンのネックレスは、

 

当初の予定販売数以上のお申し込みがありました。

 

女性を護ってくれる石、そして引き寄せの石でもあります。

 

今回3年ぶりにアクセサリーを作ろうと思ったきっかけになった石たちだったので、

 

やはり必要としてくださる方がいらしたのだなぁと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

グランディディエライトのピアスも、ふさわしい方々のところへ。

 

本当にオススメの石ですが、

 

入手がしづらく、追加販売はできない状況です。

 

 

 

 

 

 

こちらのサファイアとスカイブルートパーズも、個人的にとても気に入っている石たちです。

 

凜としているけれど、愛らしいのです。

 

チャンス・幸運・豊かさを運ぶ石

サファイアとスカイブルートパーズのネックレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華があって、なにかと万能なのはこちら↓

 

 

アメジストとシトリンののネックレス

 

 

 

 

 

癒してもくれるし、元気づけてもくれるし、

 

3つの石にそれぞれ意味があるので、なんやかや最強なのです。

 

 

 

 

 

導きがほしいとき、エネルギーをクリアにしたい、

 

などというときは、こちらがオススメです↓

 

浄化と引き寄せの石

ハーキマーダイヤモンドとレインボームーンストーンのピアス

 

 

 

デザイン的に、透明なので、どんな服装にも合わせやすいのも気に入っています。

 

日常生活では、「今日は何を着けようかな」と迷ったら、これを着ければOK!

 

という感じで、

 

自然と登場回数が多くなるピアスです。

 

 

 

 

石は出会いなので、

 

「ピンときた!」

 

「なんだか気になる」

 

という場合にお求めになるのがオススメです。

 

そういう石は、きっと良いパートナーや導き手になってくれることでしょう。

 

 

 

逆に言うと、ピンと来ない方に無理にオススメする気は全くなくて・・・

 

鑑定室で押し売りされるような心配はご無用ですよ!

 

 

 

 

 

こんにちは、サニー・レンです。

 

岩手県盛岡市で心理セラピー、カウンセリング、占いをしています。

 

 

 

天然石アクセサリー

 

自由に!自分軸で生きる!

 

風の時代にぴったりな石、

 

グランディディエライトのピアスです。 (SOLD OUTです)

 


 

グランディディエライト

 

この石の名を聞いたことはありますか?

 

この石は1902年にマダガスカルで発見されたとても希少な石です。

 

(今回のピアスは2セット限定販売です)

 

 

一目見て、

 

「あ、これを手に入れなくては!」と感じました。

 

 

 

ブルーグリーンのその石は、水と風のエレメントを持ちます。

 

風は何ものにも束縛されることはなく、どこまでも自由に吹き渡っていきます。

 

 

西洋占星術では2020年12月に、風の時代に入りましたね。

 

自由で多様性に富んだ時代、心の喜びを重視する時代に入ったのです。

 

自分らしい価値観で生きる、

 

自分軸で生きる、

 

自分が好きと思うもの、心地良いと思うものを大切にする、

 

恋愛やコミュニケーションを楽しむ

 

自由な働き方自由な生き方をする、

 

 

そんな世界観に賛同する方は、きっとこの石が好きになることでしょう。

 

 

水も、風も柔軟に形を変えることができます。

 

水は感情の癒しも表します。

 

 

 

癒された状態で自由に羽ばたいていく

 

そんなイメージの石です。

 

 

ストレスや怒りの感情を浄化してくれるとも言われています。

 

心を癒し、とらわれなく自由自分らしくいたい人にオススメです。

 

 

この石は「正解に導いてくれる石」とも言われています。

 

ながめていると、風のように穏やかな水の流れのように、

 

すんなりと流れにのって運が開けていくようなビジョンが浮かびます。

 

光の差す方へと、自然に歩んで行くことになるのでしょう。

 

 

 

グランディディエライトの宝石言葉は

 

「新たなる冒険」、「未来」、「ビジョン」、「癒し」

 

その冒険は苦行ではなく、さわやかで軽やかな冒険です。

 

こころをはずませながら、楽しく前進するのです。

 

 

ブルーグリーンの色から見ると、

 

チャクラとしてはハートのチャクラ喉のチャクラと関係があると思われます。

 

 

ハートのチャクラのキーワードは、

☆無償の愛

☆受け取る

☆喜びに溢れる

☆人や自分を信頼する

☆真実の愛

☆愛の力

☆平穏

☆穏やか

☆ワンネス

☆調和のとれたつながり

☆統合

☆わかちあう

☆やすらぎ

☆協力しあう

☆共感

☆手を差し伸べる

などです。

 

私たちはハートのチャクラを通して愛を知ったり、愛を感じたり、調和したりするのですね。

 

 

ハートのチャクラが整うと、愛情運もUPしますので、

 

この石は恋愛や結婚を望む人愛にあふれる自分でいたい人にもオススメです。

 

 

 

そして、喉のチャクラのキーワードは、

☆自分の声に気付く

☆真実の声に耳を傾ける

☆内なる声を聴く

☆本当の自分を知る

☆多様な表現方法

☆情報発信

☆独創的なアイディア

☆自分には価値がある

☆新しい洞察力

☆宇宙意識を伝えるパイプ

☆音による表現(言語・歌)

☆コミュニケーション・インスピレーション

などです。

 

喉のチャクラが健全に働いていると、

 

自分の真実の声、心の声に耳を澄ませ、それを表現することができるのです。

 

 

「ただのおしゃべりはいつもしているけれど、真の自己表現をもっとしたいな」

 

と思う方にぴったりです。

 

 

もしくは、

 

「普通のおしゃべりも緊張してしまう。もっと人とあたたかくつながりたいな」

 

という方のことも助けてくれるでしょう。

 

 

 

私が着けてみた感想は、

 

マイナスイオン出まくりの場所にいるみたい・・・」

 

という感じ。

 

森の奥の細い川が流れている場所で、木の葉を透かしてこぼれてくる光を浴びている感じ。

 

せせらぎの音と、心地よい風に、身体も心も一秒ごとに浄化されていく感じ。

 

 

普段は外出のときだけアクセサリーを着けるのですが、家に帰ってもずっと着けていたいと思う石です。

 

そして、この石は、なんていうか、

 

寄り添う力というか、柔軟にこちらに会わせてくれるスキルがすごいです。

 

 

どんな相手ともすぐに打ち解けるスキルを持った人っているでしょう?

 

スキルというか、癒されているから自然と誰に対してもオープンであたたかい態度でいられるのだけれどね。

 

この石は、そんな感じ。

 

 

 

たとえばラピスラズリなどは、石が相手を選ぶと言われています。

 

惹かれあった人としか相性が合わないというか。

 

それに対し、この石は、初対面から「あ、この人話しやすい」ってわかる、あの感じです。

 

 

癒着したり、依存したり、そういうことはせず、

 

フレンドリーで、あったかくて、フラットな人、

 

あなたの好きな生き方をいつも肯定してくれて、

 

背中を押してくれる

 

そんな石です。

 

 

 

初めて着けたときも、心が浄化されていくようなあたたかくなるような

 

そんな感覚はぐわーっと感じるのだけれど、

 

それでいて同時に、ずっと自分と共にあったように違和感がないのです。

 

 

これはちょっと、他の石には無い感覚です。

 

ほんと、この石、かなり好きかもしれないです。

 

<こんな方にオススメです>

☆自由でとらわれない心でいたい

☆自分軸でいたい

☆自分らしく自由に生きたい

☆とらわれのない心でいたい

☆柔軟でいたい

☆ストレスを癒したい

☆怒りを浄化したい

☆目標を達成したい

☆新しいことをしようと思っている

☆自立したい

☆苦労なく流れにのって開運したい

☆愛にあふれる自分でいたい

☆自己表現がしたい

☆緊張しないでおしゃべりしたい

☆リラックスして人とつながりたい

☆恋愛運、結婚運を上げたい

☆ハートのチャクラ、喉のチャクラのキーワードにピンと来た人

☆さわやかで穏やかな毎日を過ごしたい

☆この石にピンときた

 

石の数が少量しかないため、2セットのみの販売となります。

残り1つです!(7月9日16時現在)

 

気に入った方はお早めに!

 

 

<素材について>

・ グランディディエライト 宝石質AAAランクランク

月光での浄化がオススメです。

 

金具部分は14kgfを使用しています。

14kgfは地金となる心中のまわりに商品全体量の1/20以上の金(K14)がコーティングされたものです。

金メッキよりも色味が穏やかで上品であるため、手軽に本物の金の輝きを楽しむことができる素材です。

通常の金メッキ商品と比べて厚い層で作られているため剥げにくいと言われております。

 

 

サイズ感です↓

 

 

<料金>

グランディディエライトのピアス 13,200円(税込)

(送料込みです)

 

<ご購入方法>

下記メールアドレス宛に連絡をお願いいたします。

sunny.ren.sunny@gmail.com

 

その際、以下の項目をご記入くださいませ。

①お名前

②ご購入希望の商品名

③ご住所

④お電話番号

⑤ピアスをイヤリングに変更ご希望の方はお知らせくださいませ。

その場合、金具は14kgfではなく通常のメッキの金具になります。

お時間がかかる場合がございます。

⑦お受け取り方法

(郵送の他、鑑定室での鑑定時にお受け取りいただくこともできます)

 

その後、当方より、振込み口座、商品納入時期をお知らせいたします。

通常ご入金後2日から7日で発送いたします。

振込み手数料はご負担いただく形になります。

 

<ご注意>

天然石は古来よりヒーリング効果を持つと言われていますが、科学的根拠があるわけではありません。

あくまでお守り的なものとご理解くださいませ。

このサイトに記載されている内容は、

古来からの伝承やサニー・レン個人の感覚をもとに記載していますので、

絶対的な効果を保証するものではありません。

 

 

今回は以下のアクセサリーを販売中です

①恋愛・復縁に!愛と美・喜びの石 インカローズのネックレスとピアス

②チャンス・幸運・豊かさを運ぶ石 サファイアとスカイブルートパーズのネックレス

③女性の守護石 引き寄せにも! レインボームーンストーンとムーンストーンのネックレス

④ヒーリングと愛の守護石  アメジストとシトリンののネックレス

⑤浄化と引き寄せの石 ハーキマーダイヤモンドとレインボームーンストーンのピアス

⑥自由に!自分軸で生きる!風の時代の石 グランディディエライトのピアス

(本ページです)

 

 

 

 

 

こんにちは、サニー・レンです。

 

岩手県盛岡市で心理セラピー、カウンセリング、占いをしています。

 

 

 

天然石アクセサリー

 

浄化と引き寄せの石

 

ハーキマーダイヤモンドとレインボームーンストーンのピアス

 

です。

 

 

 

透明感あふれる輝きのハーキマーダイヤモンド。

 

この石は、ニューヨーク州ハーキマー地区で採れる水晶です。

 

他の水晶より透明度が高く、

 

ダイヤモンドの八面体結晶と似ていることからこの名で呼ばれています。

 

 

 

特筆すべきは、そのスピリチュアルな力。

 

この石は、スピリチュアルな成長を促してくれるとか、

 

宇宙意識とつなげてくれるなどとも言われています。

 

 

あくまで私個人の感想ですが、始めて手に取った時に、

 

「この石はすごいな」と思ったことを覚えています。

 

 

「本当の自分を思い出して」

 

とこの石は優しくささやきかけます。

 

その声に自分のスピリットが反応して、

 

心の奥で鈴の音がチリンとなるような感覚、

 

心が浄化されていく感覚がありました。

 

 

 

小さな石なのに、見つめていると宇宙に引き込まれるような、そんな感覚もあります。

 

意識を高め拡大し、高次の世界との扉が開く石とされているのもうなずけます。

 

 

直感が冴え、思考がクリアになり、視界が明るくなる感覚、

 

雑念が消えて目の前のことに集中できる感覚もあります。

 

 

それは単に、頭脳が冴えるということではなくて、

 

むしろハートがすがすがしく透き通って光を放つような、そんな感覚です。

 

 

より高次の自分(ハイアーセルフ)に同調させることで成長を促し、

 

精神・体・霊性を完全にバランスのとれた状態に導くとされています。

 

 

 

ドリームクリスタルとも呼ばれ、夢の実現を助けたり

 

夢の中で気づきを与えたりしてくれるとも言われているようです。

 

 

 

私が初めてこの石に興味をもったきっかけは、

 

この石が頭頂部のチャクラ(第8チャクラ)に対応するということを知ったことでした。

 

鑑定の時などに身につけているのですが、

 

実際に使ってみると、気分がすっきりして直感が冴える感覚があります。

 

 

心身のバランスをとりたい方、

 

心をクリアにしたい方、

 

霊性を高めたい方、

 

直感や夢を通してメッセージが欲しい方にもオススメです。

 

 

ひと粒でも十分な輝きとパワーと放っている石なのですが、3粒つなげてピアスにしました。

 

そして、さらにレインボームーンストーンを加えました。

 

 

 

レインボームンストーンは、

 

「ムーンストーン(正長石)」と名が付いていますが厳密には

 

「ラブラドライト(斜長石)」に属する石です。

 

表面が虹のように光るムーンストーンに似た石ですので、

 

この名で呼ばれるのも納得がいきます。

 

 

この石は、太陽と月の両方を象徴すると言われています。

 

月のように静かな波動ももちながら、

 

同時に太陽のような温かさ、希望、おおらかさも持っています。

 

この石は不安やストレスによる精神的疲労を和らげリラックスさせ

 

高い保護力で持ち主を全面的にサポートしてくれると言われています。

 

気分の浮き沈みが激しいときや、気持ちが不安定な時にもおすすめです。

 

 

そして、嬉しいことに、

 

引き寄せの力がとても強い石とも言われていますよ!

 

これはどういうことなのだろう?と考えてみました。

 

この石は第8チャクラと関係があります。

 

それが、引き寄せのパワーが絶大といわれているゆえんなのかなと思います。

 

第8チャクラがどこにあるかというと、頭上30㎝くらいのところにあります。

 

身体から離れたところにあるチャクラなのです。

 

このチャクラのキーワードは、

☆天からの愛

☆宇宙との共鳴

☆高次の自己(ハイアーセルフ)

☆信頼する

☆導かれる

☆明け渡す

☆究極の信頼感

☆不安からの解放

☆すべてものとのつながり

☆日常をより楽しく生きる

☆現実を創造する

などです。

 

第8チャクラのバランスが整っているときは、

 

人生においての充実や輝きが適切に満たされている状態です。

 

 

第8チャクラが安定していると、人生の目標や目的へと前向きに努力を重ねて行くことができます。

 

 

 

さて、それがどう引き寄せに関係するかです。

 

私たちはこのチャクラを通して

 

宇宙とつながったりハイアーセルフとつながったりすると言われています。

 

(さきほどのハーキマーダイヤモンドも第8チャクラに関係する石でしたね)

 

 

 

まず、第8チャクラを使ってハイアーセルフとつながることで

 

自分の真の願望を知ることができます。

 

そして、宇宙とつながることでそれを引き寄せるのです。

 

この石は、真の願望を知り、それを宇宙に届け、そして月の引力で引き寄せる、

 

という感じなのかなと思います。

 

 

この石を着けていると、たしかに、自分の方向性が決まってきて、

 

楽しく目標に向かって歩むことができている感覚があります。

 

魂の欲求に従って生きる、という感じです。

 

 

そして、ハーキマーダイヤモンドと同様に、この石もまた霊的な波動を強く持っています。

 

直感力・洞察力・創造力を高め、意識を自由に解き放ってくれると言われています。

 

私の場合、着けているとハイアーセルフとつながりやすくなる感覚があります。

 

背筋が伸びて、「私は大丈夫」という感じが湧いてきます。

 

 

「この石には浄化作用があるから何があっても大丈夫」

 

というのもあるのですが、

 

ハイアーセルフとつながることで「私は大丈夫」と思える、

 

それゆえ、結果としてゆったりした態度でいられる、

 

そんな感じです。

 

 

 

たまにしか見えられない虹は、古来より世界各地で幸運のサインとされていますしね。

 

レインボームーンストーンはオーラ全体を整えてくれると言われていますし。

 

お守りにはぴったりかもしれませんね。

 

 

ハーキマーダイヤモンドとレインボームーンストーンのコラボレーションですので、

 

身につけたときの安定感は格別なものがあります。

 

 

そして、白くて透明がかったお色の石は、デザイン的にとっても使いやすいです。

 

私は時々、上から下まで真っ黒い服装をしてしまうのですが、

 

そんなときもこれを着けると顔まわりが明るくなります。

 

 

こんな方にオススメです。

 

☆引き寄せたいこと(もの)がある

☆理想の現実を創造したい

☆浄化力のあるお守りが欲しい

☆精神的疲労を和らげ、リラックスしたい

☆高次の自己(ハイアーセルフ)と同調して生きていきたい

☆真の自己表現をしたい

☆導きがほしい

☆不安を鎮めたい

☆日常を楽しく前向きに生きたい

☆直感力・洞察力を高めたい

☆心身のバランスをとりたい

☆心をクリアにしたい

☆スピリチュアリティを高めたい

☆使い勝手のよいアクセサリーが欲しい

☆直感や夢を通してメッセージが欲しい

☆夢を叶えたい

 

 

<素材について>

・ハーキマーダイヤモンド 宝石質AAAランク

・レインボームーンストーン 宝石質AAAランク

 

金具部分は14kgfを使用しています。

14kgfは地金となる心中のまわりに商品全体量の1/20以上の金(K14)がコーティングされたものです。

金メッキよりも色味が穏やかで上品であるため、手軽に本物の金の輝きを楽しむことができる素材です。

通常の金メッキ商品と比べて厚い層で作られているため剥げにくいと言われております。

 

 

サイズ感↓

 

 

<料金>

ハーキマーダイヤモンドとムーンストーンのピアス 11,500円(税込)

(送料込みです)

 

<ご購入方法>

下記メールアドレス宛に連絡をお願いいたします。

sunny.ren.sunny@gmail.com

 

その際、以下の項目をご記入くださいませ。

①お名前

②ご購入希望の商品名

③ご住所

④お電話番号

⑤ピアスをイヤリングに変更ご希望の方はお知らせくださいませ。

その場合、金具は14kgfではなく通常のメッキの金具になります。

お時間がかかる場合がございます。

⑥お受け取り方法

(郵送の他、鑑定室での鑑定時にお受け取りいただくこともできます)

その後、当方より、振込み口座、商品納入時期をお知らせいたします。

 

通常ご入金後2日から7日で発送いたします。

振込み手数料はご負担いただく形になります。

 

<ご注意>

天然石は古来よりヒーリング効果を持つと言われています。

しかし、科学的根拠があるわけではありません。

あくまでお守り的なものとご理解くださいませ。

このサイトに記載されている内容は、古来からの伝承やサニー・レン個人の感覚をもとに記載していますので、

 

 

今回は以下のアクセサリーを販売中です

①恋愛・復縁に!愛と美・喜びの石 インカローズのネックレスとピアス

②チャンス・幸運・豊かさを運ぶ石 サファイアとスカイブルートパーズのネックレス

③女性の守護石 引き寄せにも! レインボームーンストーンとムーンストーンのネックレス

④ヒーリングと愛の守護石  アメジストとシトリンののネックレス

⑤浄化と引き寄せの石 ハーキマーダイヤモンドとレインボームーンストーンのピアス

(本ページです)

⑥自由に!自分軸で生きる!風の時代の石 グランディディエライトのピアス