先月コロナにかかってから

いまだに 咳が続いています…ショボーン


結果、1ヶ月くらい咳をしているため

胸のあたりが筋肉痛を起こしていて

地味に痛い…泣


その上、数日前に

ぎっくり腰滝汗


今はだいぶよくなりましたが、

こんなにも体の不調が続くと

凹みます…ガーン


これが老化というものなのか真顔


体が言うことをきかないのは

本当にキツイアセアセ


先日行った整形外科でも

トレーニングしましょう!

と言われました。


わかる

わかってるのよ

やれてたらもうやってるの真顔


でも

いよいよ

やらないとかな…


めんどくさいな…

(とにかくやりたくない人)


少しずつ

やってみるかちゅー


とりあえず腰が治ったらデレデレ



…やらなそうでしょ?ニヤニヤ

私もそう思います。


でも今回は真面目に考えます!!


もう痛いのは嫌なのでアセアセ


ところで

先日 家族で

伊香保温泉に旅行に行ってきました🚗³₃


まだ腰は元気でしたが

あの伊香保の坂!

すごい急斜面すぎてアセアセ

ちょっと下のコンビニ行くのに

2回くらい休憩しましたニヤニヤ


でも有名な石段街で

色々食べ歩きできて

楽しかったちゅー


玉こんにゃくが

味しみしみで

美味しかったなぁ〜キラキラ

※食べかけですみません💦


しかし

娘たち(3人)

化粧の時間が長い真顔

(私なんて10分もあれば十分)

1時間はかかっている…それ以上かも…


何をどうしたらそんなにかかるのか

BBA(ばばあ)にはわからないちょっと不満


まぁそんなこんなで

久しぶりに

家族で楽しかったです照れ


こうやってみんなで出かけられるのも

少なくなっていきそうだし…


行ける時にたくさん楽しめたらいいなキラキラ


それにはやっぱり

からだが資本!

ってことですねウインク


ぼちぼち頑張りまーすグー