びっくりで、何にも準備ができてない状態。
正直今年の秋到来は早くないかね?
アメリカ、シカゴは冬が長くて春と秋は瞬きしてる間に
あっという間に過ぎ去る。
思えば月曜くらいに夜の温度が下がったぬるさに
秋の訪れの匂いを感じたと思ってたのに
今日の寒さはやばい。。。
トイレ飲む床が冷たかったり
もうタオルケットと掛け布団じゃ寒すぎで
ぶっちゃけ今年だしっぱの毛布たんぜんがめっちゃ役に立った。
風邪ひかないように気をつけねば。
正直今年の秋到来は早くないかね?
アメリカ、シカゴは冬が長くて春と秋は瞬きしてる間に
あっという間に過ぎ去る。
思えば月曜くらいに夜の温度が下がったぬるさに
秋の訪れの匂いを感じたと思ってたのに
今日の寒さはやばい。。。
トイレ飲む床が冷たかったり
もうタオルケットと掛け布団じゃ寒すぎで
ぶっちゃけ今年だしっぱの毛布たんぜんがめっちゃ役に立った。
風邪ひかないように気をつけねば。
金曜日から飲んで食べての生活で。
お腹いっぱい。
体重も右肩上がりでやっば。
酒がまずいのか、一緒にちびちび食べてるツマミなのか。。。
明日は久しぶりに日曜日に仕事じゃ。
大抵土曜日だからなんか全然違うよねー。
土曜日に早く寝ないといけないなんてー。
あじゃぱー。
お腹いっぱい。
体重も右肩上がりでやっば。
酒がまずいのか、一緒にちびちび食べてるツマミなのか。。。
明日は久しぶりに日曜日に仕事じゃ。
大抵土曜日だからなんか全然違うよねー。
土曜日に早く寝ないといけないなんてー。
あじゃぱー。
