6月8日4ヶ月かかった親権が移った。裁判して定められた!親権を移すのも何もかも手探りでこんなこと誰も教えてくれる訳もなく調べて2つの市役所と裁判所の往復自宅の訪問色々終わって無事にうちに親権がきた。よかったとりあえず。わたしとの縁組も終わって肩書き上親子にもなったあとは10日後に元々の戸籍から抜く作業をしなければならない。あと少し今月中に終わる。頑張ろうね。末っ子が産まれる前に全部終わりそうでよかった。