優しいお姉さんに撮ってもらいました![]()
ありがとうございます![]()
無糖さんと私でジャイアンリサイタルに参加する(笑)
カラフルドラえもん回廊は写真撮りたくなりますね![]()
大好きな映画「ねじ巻き都市」のドラえもんと![]()
子連れのお父さんが「ブタちゃんがいるね〜」と言ってて
「はぁ?ブタちゃんじゃねーよ!!」って思ってました![]()
映画ドラえもんを見ていればわかるはずなんですが、
子供の付き添いで来てるお父さんには分からないかもしれませんね![]()
テレビアニメのワンシーンのドラえもんや、
大長編のドラえもんなどいろんなドラえもんに出会えて豪華な展覧会ですが、
大長編の展示では「大きいドラえもんと背景の原画の作品を合わせてほしい!」
と友達が話してて確かに!と思いました![]()
![]()
友達と一緒に行くと自分にはない着眼点があって面白いです![]()
「映画ドラえもんを見てない人がここの展示を考えたのかも?」と話してて、
なるほど〜!!
まんがワールド展を周り、グッズ売り場を見て
うきうきキッチンでお昼ご飯![]()
今あるメニューは5月10日までなんだそう。
夏のメニューに切り替わるんですかね![]()
塩ソフトクリームおいしい![]()
これからの季節は塩分摂取しないといけないから
塩ソフトクリームは残しておいてもいいんじゃないかな![]()
晴れてると映えますね![]()
シンボルプロムナード公園(有料チケットエリア)
ここで無糖さんのスマホの電池が少なくなり、
代わりに写真を撮るという(笑)
今回のチケットに付いてたアクリルバッチは冬のドラえもんでした![]()
チケットに毎回アクリルバッチが付いてるのはいいですね!
アクリルバッチが欲しいがために100ドラ展に行きたくなります![]()
電動バスのドラえもんラッピングに乗りました![]()
東京テレポート駅からダイバーシティの途中辺りまでだから移動というよりも短距離でしたが、
車内ではドラえもんの声でアナウンスがあってめちゃくちゃ可愛かったです![]()



















