毎日の小さな息抜き -41ページ目

毎日の小さな息抜き

毎日特に大きな出来事はないけれど、息抜きにいろいろ書いていこうと思ってます。

Road Trip ーReady?日本公演全日程終了!!(なんか中国語みたいになったw)

びっぽお疲れ様!


(@BANAJAPANツイより)

やー、名古屋行けなかったけど、休めそうにないっていう私の判断は正しかったわい┐( ̄ヘ ̄)┌

先週末来ると思った仕事が今日来たもーんTT


びっぽの公演レポ見つけた~ドキドキ

【取材レポ】「B1A4」“ずっとずっと僕らと一緒に旅をしよう! ”自身初のワールドツアー東京公演で5000人を魅了! http://korepo.com/archives/63312


先週の国際フォーラムのやつだねー。

後でじっくり読もうっと♪


そのままB1A4の記事漁ってたらこれも出てきた!

1年前の記事だけど。。。

B1A4シヌゥの愛犬が主人にチューをしてくれない件w: http://j.mp/1gChwGm

おぉー(゚∀゚)

この写真は見たことあったけど、こういう写真だったのねん。

ほんと顔そらされてるwww



(だるさんツイより)


(ゴンチャンツイより)


あとニコ生でコメントに出てきてた『ジニョンパスポート事件』

B1A4ジニョンの空港事件が話題に: http://j.mp/1gChTk7


「ジニョンがパスポート忘れて出国出来なかった」って軽い話しか知らなかったけど、

ゴンチャン、パスポート忘れた?!

いいえ、ジニョンが持ってるのがゴンチャンのです。

あれ、じゃあジニョンのは?!

本当に忘れたのは俺だったΣ(=∀=||;)

っていう流れだったのね(笑)


さすが、最後まで部屋のチェックを怠らないしぬぅさんはちゃんと持ってたのねw

その後のご夫婦のやり取りがこちら。



2人とも可愛すぎてBBAなんだか泣きそう (;∀;;)

新規だから昔の話掘り起こすの楽しい~~(o´∪`o)











何でこんな昔の記事見てるかっていうと、仕事中にこの記事読んだから。
(関連記事のとこからびっぽに飛んでった)

<Wコラム>ソンミンの結婚は「SUPER JUNIOR」の転換期? http://www.wowkorea.jp/section/interview/read.asp?narticleid=132554 @wow_koreaより


この人の事はともかく、「SJの転換期」ってあるからほかのメンバーのこと書いてるのかなー?と思ったけど、
結局この人の事だけしか書いてないなー…と思ったらページの最後にこの動画が張り付けてあったのね。





おいwwwコラwww
これJ-MINやないかいっw



ここはサウンとの共演したヤツ持ってくるとこでしょーが!w
なんか全部がダサくて笑える。

昨日のびっぽニコ生プレミアム会員のみのやつです。


ハロウィンが近いという事で仮装大会しかも生着替え~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



じゃんけんで勝った人から選んで着替え。



1018プレミアム①


とりまジャンケンして、結果ご夫婦で対決。


1018プレミアム②

ばろちゃんが煽ります。



1018プレミアム③


1回目あいこで客席が「おぉ~」


1018プレミアム④


2回目ジニョンが勝ったら客席「あ~ぁ…」



wwww

みんなの反応にジニョンの愕然とした顔www


1018プレミアム⑤


せっかく勝ったのにねw




という事でジニョン着替えまーす。

中に線引いてて、そこから前に出るとすりガラスから透けちゃうらしいw

あわてる司会者のお兄さん(名前失念)




放り投げたシャツをたたむしぬさん萌え。

(すりガラスのジニョンが全身裸みたいね。)








そして、じゃーん♪



1018プレミアム⑦

かわいいケーキに変身。

最初ですからね。

受け入れられやすいやつにしないとね。



お次はしぬさん着替えまーす。

(どーでもいいけど、毎回ジャンケンすんのねw)


だから透けるっちゅーーに!!!

またまた慌てる司会のお兄さん大変www



1018プレミアム⑧



1018プレミアム⑨

ええ。

シルエットだけで十分でございます。


着替え完了~♪



1018プレミアム⑩

wwwwwwwwwwwwww

まさかのメイドさん。

このさんだるさんの顔ったらないwww


1018プレミアム⑪


可愛い。


でもゴツイw

白タイツがちょっとやだわw


ゴンチャン、そんなヒョンにドン引き(笑)


ねーしぬぅさん。

実はめっちゃ気に入ってるでしょ、それ。

1018プレミアム⑭


1018プレミアム⑮


スカート丈短いのね。

パンツ見えちゃうじゃんね。

その白タイツ、タイツじゃなくてハイソックスだね。

だって後でずり落ちてきたんだろうね。

ソックスあげてるしぬさん。

ばっちりカメラ抜かれてますよ!




なるなるw

女の子の大変さ、思い知って!



次はばろちゃーん。


やるよねー透け透け。

でもばろは最近よく脱ぐから見慣れちゃった。


1018プレミアム⑱


1018プレミアム⑫

バロが着替え始めたときに。


ゴンチャン『めいどぅー』

シヌ    『あ、はい』

ゴンチャン『おみじゅー。おみじゅちょーだい』


ここぞとばかりにメイドと化したヒョンにお水を運ばせるゴンゴン。

ブラックマンネの片鱗が…( ̄□ ̄;)


着替え終了。

ばろは幼稚園児。

1018プレミアム⑳

似合うわぁ。

違和感ない。



ちょwww

何プレイだこのやろぅwww



1018プレミアム21


次はさんだるさん。

さんだるさんの生着替えをガン見する変態メイドさん。

(学生時代、廊下から教室を覗き込む教頭を思い出す。。。)


1018プレミアム⑰


すると聞こえてくるさんだるさんの叫び。


『ちいさいぃぃぃっ』



wwwwwwwどんまい



愛嬌をする幼稚園児バロの背後から何やら近づくメイドさん。。。



1018プレミアム22



1018プレミアム23

ぎゃーーーしぬぅさんの絶対領域ー!!

(画像を大きくしたら生々しかったので小さくしました。)



そしてスカートに入れられるばろ。


1018プレミアム24

ばろや、なぜ後ろ向いたんだ。





ば『うわぁぁぁぁぁ』

じ『wwwwwwww』

し『どやっ』



1018プレミアム26



あ、さんだるさん着替え終わったみたい。

ごめん、待ち時間が楽しすぎてそんなに興味が持てなかった。

そんなさんだるさんがこちら。



1018プレミアム27

意外と普通よw

後ろのしぬさん顔ひどいわ。

しぬさんの仮装もそこそこアレやでw



このあと順番に襲ってたけどみんなに反撃され、

挙句幼稚園児バロに牙抜かれて―――――――


1018プレミアム27

ポイッ



1018プレミアム28

牙を抜かれた吸血鬼ってこうなんのね。



1018プレミアム26

総入れ歯ちっくになる。

おい、下の歯は抜かれて無いはずですよ、さんだるさん(^_^;)

結局このあとばろのペットみたくなってた。



最後はかわいい可愛いゴンチャン。

着替え中のひょんの様子はこちら。



1018プレミアム29
さんだるさん不憫っ…(ノДT)



ゴンチャンできたよー♡♡♡



1018プレミアム30

狼男ーーおおかみ


もうね。

可愛いとしか言いようがないですよ、これ。

ワンワン言ってるからね、オオカミなのにね。

しかもワンワンちょっとリアルでしたしね。


狼男なのにね。

すぐ手なずけられちゃった(笑)


1018プレミアム31

手前の魂抜けたリーダーは触れずにおこう。。。


この後はプレゼントするチェキの撮り合いっこ。



そして最後にケーキになり切りすぎて言葉少なめだったリーダーの締めの挨拶。



1018プレミアム32

やだ、かっこいい…(///∇//)



まぁ全身ケーキだけどね。


終了~~

びっぽお疲れ様でした~~(●´ω`●)




今日はゆっくり休めたのかな?

明日は私が死ぬほど行きたかった名古屋公演だね。





日本ツアー最終日?ふぁいてぃーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



あ、ろーどとりっぷのライビュ無事ストレート当選しましたヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆

なのでLIVEスケジュール更新♪


10/4,、5   SMT@映画館 (終了)

10/27     SHINeeツアー

11/15、16  びっぽツアー@映画館 → 決定ラブラブ

11/22     ディズニーオンクラシック(LIVE…?)

12/5、6、7  SS6大阪

12/20     SS6福岡 → NEW!!

12/23     EXO大阪


福岡、こんなにドタバタで人気落ちてるだろうから当選させてよね。

福岡ドームのキャパってどれくらいなんだろうか。



びっぽニコ生、大大満足でした゚ヽ(*´∀)ノ゚



しかしびっぽさんは日本語たくさん話せるのねーさすがです(・∀・)



すでに記憶が薄れているよ~

順番バラバラで思い出ノート。



今回のツアーの感想を述べるびっぽさん。

新幹線とかサービスエリアでの映像が出てた。

いつでもどこでも仲良しで楽しそう。


そのあと?スタジオで食神のさんだるさんが、各地で食べたおいしい食べ物を怒涛の記憶力で回答してた。


名古屋→手羽先

東京  →サムギョプサル

大阪  →お好み焼き

福岡  →セブンイレブンのおでん ←wwww


メンボがランダムに「東京は?」「名古屋は?」と無茶振りしても、

きちんと上記の食べ物を回答出来てました!!


さすが食べ物といえば、のサンドゥルさん。



ヤフオクドームでのサイン会裏映像。

控室っぽいとこでワーワー叫ぶびっぽさん。


可愛いけどうるせぇよwww


しぬさんがハンガーにごっつんこ。

すかさず爆笑する弟たち。


あるある。

私もこないだ窓際で下向いて書類整理して頭あげたらブラインドでごっつんこしたもんね。

お揃い♡♡ ←違う。



ゴンチャンが

「キョウトデ、ねこカフェに行ったケド、ヒトガイッパイデ入れなかったにゃん



ギャァァァァ(゚Д゚;)きゃわいぃぃぃぃ(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)


えぇ。

観覧してた人、PCの前で見てた全ペンが昇天したと思うわ、アレ。


座り位置がね、


ゴンチャン、サンドゥル、ジニョン、バロ、シヌ だったのね。




話変わるけど、このキャプ画で注目していただきたいのは、

しぬぅさんの足首ですよ。




私しぬぅさんの足首超好きなの!!!

ま、しぬぅさんの足首については後日詳しく書くとして。



本題↓↓


今日しぬさんとばろばろが終始仲良しだったね。




こーいうの何回もやってた。


そしてゴンチャンとさんだるさんもいつも通り仲良しでした。


という事は。。。


ジニョンひょん、普段愛されリーダーなのにひとりぼっち事件。


どーんまい!






20141018ニコ生。ジニョンとシヌのやり取り後

wwwwww


これ、何のキャプかと言いますとね。

先日の東京でのLIVEで妖怪体操を踊ったという情報を見ましてね。

誰が一番最初にダンスを覚えたか?って質問で、ゴンチャンがボクデースっていって、

さんだるさんと踊り出した時の。

動きキレッキレでキャプれませんでした、ハイ。



ふー=3

眠いzzz

でも寝たら記憶絶対飛ぶので起きる!!




次は困ったメンバーをどうやって助けるかお題に沿ってやってみましょーのコーナー(コーナー名は超テキトー)


まー色々あったんだけどね。

ドライブスルーでハンバーガーを注文してしぬさんのバーガーだけなかった編。

見るのに夢中でキャプなし!!


「ボクノバーガーナイドェース」言いながらうろうろするしぬさん萌え!!

あたしが!!

あたしがいくらでも買ってあげる!!


結局助けてくれるバロちゃんのバーガーも無くなってしまい、

犯人は食神さんだるさんでした!!



次は移動中にお腹が痛くなったときーーーー!

あるよねーお腹痛くなることあるよねーの話の中聞こえてきた、アイドルらしからぬ発言。


うんこっ!うんこっ!



こらっ。

さんだるさん!

一応アイドルなんだからうんこ言わない!!

ていうか誰よ、うんこって日本語教えた奴はwwwww



次はジニョンが友達に買ったお土産を掏られてしまった、助けようシチュ。

助ける友達はしぬぅさん。しかも立候補。



夫婦っ…!!!




って1人興奮してたら、


掏られた時点で掏摸役のバロちゃん倒しちゃってしぬさん出番なし。


こら!じにょん!


気を取り直してやり直し。




「ごめんねーごめんねー」と謝るジニョンにしぬぅさんの一言。


「ぼくには、ジニョンがプレゼントです!」



もう何も言えません。

なんか、ありがとうございました。





そんなセリフを吐かれうれしそうなジニョンの顔がこちら。

この顔よくやるよね。


そして席に戻り、ばろばろがしぬさんと席を入れ替わってくれたんで、

ジニョンさん嬉しそうにシンバのやり取りをやってみるの図。



20141018ニコ生。ジニョンとシヌのやり取り後

よかったね(;∀;)

前半ひとりぼっちで寂しかったよね(;∀;)




寒い地域に薄着でやってきちゃったさんだるさん助けようのシチュ。

バロとジニョンがふぅふぅ=3息吹きかけて温めてあげる若干おスベリ気味のコントが続きます。


そしたらいきなりゴンチャンが乱入し、おもむろにセーター脱ぎだしたぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)


こらーこらーゴンチャーンやめなさーい!と思ったら


さらに乱入したしぬぅさんまで脱ぎだしたぁぁぁぁぁ(〃∇〃)




ゥォー!ヽ(゚∀゚ヽ)(ノ゚∀゚)ノ ウォー!


ねぇねぇゴンチャン。

それは止めてるの?

それともボタン外すの手伝ってるの?


後者ならもっとやれーーぃ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



いくつかキャプッたものの、いつの何て発言時かわかんなくなったので適当に載せとくね。




こちら、しぬぅさんが真面目に話しているのに、あくびしちゃったばろばろ。

お顔がオネムだわwww




とりあえずしぬさんキャプりたかったの♡




とりあえずしぬさんキャプりたかったの♡その2




これね。

見にくいけどお手てつないでるの。


成年男子が番組とはいえ手ぇ繋ぐとか。。。

ほっこり(●´ω`●)



これくらいかなー。





しぬさんのさ。

首から下げてるネックレス?指輪?

最近私服の時も衣装の時も付けてるけど何かなぁ?


居るか知らないけど、

さすがに彼女とかにもらったもの、もしくはお揃いではないと思うんだよね。



まだ3、4年目のアイドル(人気があるとは言ってもまだ安定はしてないよね。)がこんなあからさまに女関係のもの見せびらかすとは到底思わないもん。



(最近アイドル歴8年くらいのバカがやらかしましたけど、あれはただの自称繊細な浮かれポンチのバカですし。)


こんなに仲のいいメンバーやマネージャーヒョンが止めてない、ってことはさ。

家族関連とかじゃないかなって思う。


でももーちょっと隠してくれるといいかな。







もう当分この人について書きたくも写真載せたくもなかったんだけど、

SMT上海へ向かうための空港で、ファンに謝罪したってよ。






(写真おかりしました。クレジットは画像内)



もはやこの短期間にミンアンチ化wしてきている私は、友達に

「ミンが次出てきた時さらに太ってたらどうする?w(^Д^)ブヒー」

と笑っていたんだけど、


さすがに痩せてたわwww

そりゃそうかwww


いいぞ、その調子で親友ノートに出たときくらいにビジュを取り戻すんだぞ。

人気なくてもアイドルだかんね?


でもこんな簡単な謝罪でSJに迷惑かけた(てる)罪は消えませんから。

まぁこの人以外のメンバーのためにも、早めに終息するといいね。

キュヒョンさんは昨日上海入り、大親友のちゃみさんと、元気のないきれいなおっさんこと、ひちょると火鍋食べに行ったみたーい。




(ギュweibo)


元気のない(ry ひちょるに寄り添ってにっこり優しい笑顔をしたチャンミン可愛いねラブラブラブラブ


元気の(ry ひちょるとご飯食べにいくマンネ可愛いラブラブラブラブ

しかしそこそこ厚着している2人に対してギュは薄着すぎやしませんかね?w


てか
おっさん早く元気だして!!(おっさんおっさん言ってるけど同い年ですからネ、私)


東京ではトゥギとひちょるのためにみんなが深ーいサファイアブルーの海見せてくれるよ!


私も参加したかったなぁ。


SJのリパケ(じゃないけど)希望メンバー買えるとこ。


 

韓館は希望出せないみたいだし。


ここで気になるのはジャケ写だよね。

ミスシンの時のジャケぎゅはかっこよかったよね。

あんな良いビジュぎゅだったら良いけど、セプシンぎゅはいただけなかったからなぁ、私的に。


ジャケ写出てからでもぎゅver買えるかな・・・?

ジャケ写次第ではシウォンにするかも。←えw


眠いぜ。←寝ろ。


今日のLIVE前の写真。



これ、アレだよね。
ピアノにかける布ね。



Behind Clip #20 が更新されたぜ。
♯19はジニョンさんがひたすら可愛い動画でしぬぅさん不在のため省略。






ゴンチャン笑かしたら勝ちみたいなゲーム?
しぬぅさん、最終的にゴンチャンに笑ってもらってよかったネ♡



ツアー、東京2日間お疲れ様~~((´∀`*))




日本ツアーは残すとこ名古屋のみ?




あっ!!
明日は待ちに待ったニコ生~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
しかも日本から生中継ーーーヽ(・∀・)ノ

正座して待ってるね!!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・) 
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +





P.S.しぬぅさん、ツイも待ってるねドキドキ





よかったねぇ(´∀`)(´∀`)
LIVE頑張ってね~(*≧ω≦)

'Road Trip - Ready?' Behind Clip #17#18が更新されてたヽ(*゚ω゚)ノ







やだ、初っ端からイケしぬさん。




ゴンチャーン、何やってるの?
可愛い♡



さんだるさんもしぬぅさんもIN



3人でしばらくピヨってたけど、
ゴンチャン、さんだるさんも旅立ち、、、






(しぬぅさん。どうやってオチつけるんだろう。。。
 こういう時のしぬぅさんスベる傾向にあるよね。。。)

と、ペン歴浅浅の私でもわかるよ!w




普通に降りたーーーー!!
おかーさん、しぬぅさんふつーに降りたよーーーーーーΣ(´し _`;)

でも面白かったw
ぶはっって声に出ちゃったもん。



昨日の羽田に着いた時のしぬぅさん。



。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+その薄顔が好きーー!

びっぽちゃんいらっしゃーい♡


(おそらくまだ着いてないと思われww)


さっき出国の写真見たよ。





なにこの表情。。。

あふれ出る色気・・・

何でも買ってあげたくなっちゃうじゃんねTT




うわーんTT




キレイな横顔ー(pωq)

フードかぶるの可愛い。


もう好きすぎて何も言えねぇ。

泣きそう。



明日から2日間頑張ってね。

土曜日のニコ生、PCの前で正座して待ってるね(pωq)(pωq)(pωq)


PCとテレビ繋げて大画面で見よう(〃∇〃)


BANAJAPANのツイ楽しみにしてるー。



写真のクレジットは画像内です。

ドンヘ、せんいるちゅっかへ~~はーとはーとはーとはーとはーと


これからも、たくさんのペンを幸せにするみん彼でありますように。


どっかのバ○のせいで、せっかくのお誕生日にケチがついちゃったね。かわいそう。

ほんと人の足しかひっぱらん。






ごめんどんちゃん・・・

私のSJフォルダ、ギュ関連かシウォンしかなくて…

唯一ドンヘが載ってるのコレしかなかったの・・・

ゴメンね。



でも韓国のペンがスポーツソウルっていう新聞?に載せてくれたみたいだね。

こういうトコ韓国ってすごいね。

でっかい広告(?看板?)出したりとか。



カンインの手紙も感動~~☆

リョウクもシュキラでお祝いしてたみたいだし♪

兄さんのインスタもRTされてた~~♡

早く帰ってきてくれないかなー兄さん♡




ってこらーーーヽ(`Д´)ノ


しうちゃんが韓国で悪く言われてるってなんだーーー!!

ルハンの件でか?!

何でルハンを止めなかったの?的な?

知るかーーーシウミンこれっぽっちも悪くないじゃない(T_T)


んもーこっちのグループとはわけが違うんだから、

しうちゃんのせいにしないで!

びっぽで癒されるもんねー♥♥♥






いやーーーしぬさんかっこいーーい(*≧∀≦)~♥♥♥


もうやだ。

心臓持たぬ。

このいけしぬめーー(〃∇〃)




しぬさんのこのちょんまげ。

すごくすごく好きー。

ビュータゲのときみたくちょんまげーーー!!

ジニョンの頭がピンクだからそろでーのMVの時?

しぬさんこんなに痩せてたっけ?


ありがとう、このやさぐれた心を癒してくれて。