毎日の小さな息抜き -37ページ目

毎日の小さな息抜き

毎日特に大きな出来事はないけれど、息抜きにいろいろ書いていこうと思ってます。

スパショのチケが今日予定だったのに17時を境に明日に書き換えられてたからふてくされてブログを更新しよう!!の巻


続き。



⑧あれ以来青年(てかもうしぬさんで良くない?w)の事が気になって仕方ないハヨン。


25

えーと…

そのくまさんは「しぬぅさんがくまさん」なのと掛けてる?




26


掛けてる!

このくまぁさんメガネ掛けてる!!




⑨前回のお出かけ時から風邪をひいてたハヨン。

 青年への恋心と相まってダウンしちゃいます。

 

 そして何かの気配に気づいて目を覚ますハヨン。




27



にっこりほほ笑む青年が。



28


目ぇ覚ましたら目の前にしぬさんとか!!


逆に熱上がりますけど?

つーか鼻血出す自信ある。


鼻血出した経験ないけど。



まぁでも冷静に考えるとびっくりするよね。

てなことでハヨンもびっくりして思わずビンタしちゃいます。


29

30

叩かれた方もびっくり。



31

や、や、違うんだよ!と焦って説明する青年。

そんな青年が愛しすぎて


32


抱きついちゃいます。


33
34

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ❤



ここ!!

特に動画で見るとわかるんだけど、抱きつかれたしぬさんがフィットするようにあごをクイッてあげるんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。


そこがリアルで…リアルできゅんきゅんするのぉーー(´ε`*)



35

どうした?ってトントンするんだぜーーー!!



良いなぁ。

しぬさんのトントン。

しぬぅさんにトントンされたらおやすみ3秒だね。


韓国ってさ。

サイン会ならぬハグ会とかがあるよね?

てことはそこに行けばしぬぅさんとハグできるの?






⑩おそらく恋人同士になって二人でお出かけ~


もうね。

美男美女過ぎてね(´・ω・`)


36
37




わーいバカップル~~ヽ(・∀・)ノ

38

あたしこの経験あるよ!!


でも相手彼氏じゃなくて弟だけどね!!


もちあたしがしぬぅさんの立場よ?





これ↓実際やると結構怖いよね。

その前に2人乗り禁止でーすパトカー

韓国も2人乗り禁止とかあるのかな?


39


うぇーい( 厂˙ω˙ )厂

全しぬぅぺんの希望。

しぬぅさんの背中に抱きつく、をやってくださいました。



40

純粋にうらやましいです。

でもこのコート、生地がゴワゴワしてるやつじゃないよね?

あれ、抱きつくと意外に顔痛いよね(´・ω・`)




41

くそー

青年も嬉しそうなお顔してからにーー!


ひとつ前の恋が片思いでうまくいかなかったもんね。

可愛い彼女ができて良かったね・°・(ノД`)・°・



last

末永くお幸せになー(●´・∀・`)ノ”



おしまい。



ほんとこのMV好き。

しぬぅさんのいいところばっかりが入ってるのと、

相手のハヨンちゃんも可愛いし、

曲もいいし。


このMVの存在を知った時からヘビロテしてるー。

終わったあとにほんわかするんだよね。


この心が荒れ腐った私がさ。


またあとで観ようっと。





今たぶん悪い気がたまってる気がする。
しぬぅさんで元気出そうにも、不調すぎてあんまり回復しないなぁ。


そこで、実はびっぽのMVの時より好きかもしれん、しぬぅさん出演のMVみてきゅんきゅんしましょうかね。


今年の頭くらいなのかねぇ?
韓国の女芸人?さんの曲のMV






主役のこの女の子すっごく可愛いね~Apinkのハヨンっていう子らしい。
Apinkは名前知ってるけどメンバーの判別はできないなぁ。
聞くところによると、年末うたばんとかでびっぽとコラボしたことあるみたい。
今度見てみよ。


それはさておき。
このMVに出てるしぬぅさん、ホントかっこいいの!!

MVの設定がよくわかんなかったんだけど、解説してくれてた人のおかげでちょっとわかってなおキュンキュンくるぅ~

それでは行きます。



①この女の子の家に定期的にエアメールが届く。
 誰のだろう~と思いつつボックスに溜めてく。


1


②そこにある日イケてる(←主観)青年がやってくる。


2


③青年はアレ?誰が住んでんだ?と怪訝に思う

3


④ハヨンちゃんと鉢合わせして事情を説明される青年。
 「そっかー…」となる青年。
 

4
5
6

(MVに関係ないけど一番下のしぬぅさん、おクチ ん~~ て良くするやつ。
これ、とあるしぬペンさんが、しぬさんがこうする時は自分の気持ちを出すか迷ってる時だと思う。と言われてて、なるほどー(°∀°)!!てなった。どなただったかな、アメブロじゃなかったと思うんだけど)


⑤まぁ何だかんだで(省略)連絡先を交換した2人。
ハヨンちゃんが青年の想い人の手がかりを見つけたのかな?
悩んだ挙句電話するハヨンちゃん
7

ちょっと嬉しそうな青年。
さてこれは想い人に会えるかも?のにっこりなのか…




⑥とりあえず出かける2人。





注目すべきはしぬぅさんのスタイルの良さ。
セーター来てるのにスラッとしてるとか、
ないわー。
しぬさんないわー。
カッコよすぎてないわー。

つーかしぬさんと並んで歩きたいわー。
でもその時はテクマクマヤコンでハヨンちゃんに変身するけどー。


⑥そしたらいたね。
 いたね、青年の想い人。

16


やーこれ歌ってる方だよね?
青年の想い人にしては歳いって無いかい??w


⑦あっ!てなる2人。
 17

でもそのあと…

18

青年ショック!!

19

それを見たハヨンちゃんは『むぅーー(`ε´)』
イイ子だねー・°・(ノД`)・°・

20

しかししぬさんのふつくしい横顔!!
ホント横顔も美人(〃∇〃)
この横顔でご飯2杯イケるーー


ハヨンちゃんがハグシーン見てやきもきしてるっつーのに、
やだ青年ったらハヨンちゃんに見とれちゃって!!

21


青年の視線に気づいたハヨンちゃん。。。

22


近いっ!!近いよ!!



23


だから近いって!!

ここまで近いと毛穴見えるわぁ…




24

帰ろっか・・・
うん・・・

てな感じで帰る2人。

しつこいほど言うよ?

このしぬぅさんの後ろ姿よ…っ・°・(ノД`)・°・

肩幅広いと上半身でっかちになる人が多い中、

しぬぅさんは奇跡としか言いようがないね。

あ、シウォンもそうだね。
シウォンも奇跡だ。
しかし奴は顔が濃い。
それも奇跡か。


キャプりすぎてまだあるけど次回にしよう。



CNUBARさんがあげてくださった昨日のKSTAR FANFESTの動画。
しぬさんのテコンドー姿にヤラレタハートハートハート



昨日のSGPコンでしぬぅさんが、


「50歳、60歳…150歳になってもジニョンと一緒にいたい」



と言ったみたい♡







誰か。。。

動画お願いします。。。。。。




でもその夜昔からのお友達とツイでイチャコラしてたとか。

ジニョンの気持ちー!!


あ、でも同じ宿舎か( ´艸`)







私昔のしぬぅさん好きだよー(^∀^;)


っつってもこれだけど。


あ、でも1枚目はサムネに載っちゃうからデビュー後のしぬさん載せとこ。



何このポージングw






ハイ、これが昔のしぬぅさん(可愛いバージョン)



うふふw

ニノに見えるねw


まぁそのほかの過去写真は、、、ね、、、






でもホラ!!

昔の写真っていえばうりSJの方がひどいしねっ!!!

しかもびっぽ達と時代が違うから←時代遅れも加わって余計ひどいしねっ!!!



今日はスパショのチケットが届く~~ヘ(゚∀゚*)ノ


きっとどうせ天井席なんだ…(´・ω・`)

今年もチケ運悪いんだもん(´・ω・`)

いいんだ、東京ドームの3階の限りなく最後尾に近い列を経験したから何でもござれってんだ(´・ω・`)

ぎゅったん 1位おめおめはぁと







ちょっと泣きそうになってた?
アンコールの時にチョミが後ろから抱きついてたのかわいい~~♪((●>ω<)っ)))


だけどあの
なすびみたいなジャケット何とかならんの?www

しぬぅさんのマスターさんがBabyの動画を上げられてて見てきたら死んだ。

クレジット見にくいけどshin.dotさんです。



(; ゚ ロ゚)ウラ!( ; ロ゚)゚ ヤマ!!( ; ロ)゚ ゚シー!!


もうね、映画館悲鳴でした(゜д゜;)


ていうか私にもバックハグしてーーー!!






あの...私もしぬぅさんの腰にしがみつきたいです。。。




極めつけはコレだよ。



にょおおおおおおおおおお(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)


あ、荒ぶり過ぎてもはやしぬぅさんかどうかが分からなくなってるw

そして女の人の顔が怖い。

ゴメンナサイ、私のへたっぴなキャプのせいで。

でもやり直す気はない!!←





本日のお昼、日本中に衝撃が走るニュースが。


独身行き遅れ女の希望の光こと、


西島秀俊、27歳一般女性と結婚へ





わはは!

ツイッターではこんなつぶやきが私の中で話題に。

(@humahumaqq2様)



竹野内豊「西島秀俊がやられたようだな…」

福山雅治「奴は四天王の中でも最弱…」

佐々木蔵之介「我ら40代独身俳優四天王の面汚しよ…」

戸次重幸「結婚したい」




戸次さんイケメンなのにwww


西島さんはあすなろ白書の時のはかなげな時が一番好きだったナ( ´∀`)

今はムキムキすぎるからあんまり好きじゃないよーw


竹野内さんはねー、倉科さんと熱愛発覚してたけど、

正直組合員じゃなくて安心したからいーの、熱愛してても♪



それに私には平山さんがいるもんね!!



爽やかな役も、嫌味な役も、キモイ役も、実は何でもできる名脇役だと思ってる。


佐々木蔵之助って独身だったのね。

小野真弓?と付き合ってたところまでしか記憶がない。

実家の佐々木酒造では、従業員に猫も含まれてるんだよねー( ´艸`)



と、たまには日本の男性にも触れてみた(笑)

じにょん氏、センイルチュッカへ~❤





今日お誕生日だってー♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆

私まだしぬさんの誕生日しか覚えてない(´・ω・`)

というより人の誕生日覚えられないんだ。



まだ語れるほどのジニョン知識は無いんだけど、作る曲作る曲すごい好き。

SMはさ、アルバムには入ってもタイトル曲になることは無いんだよね。


でもびっぽはタイトル曲になってそれが1位にもなるってすごい。

メンバーで作詞作曲できるとかなにその才能の塊。

これからも素敵な曲をつくってね(o´∀`o)

そしてしぬぅさんを末永くよろしくね。







そういえば、Mnetのミュージックドラマで、ジニョンとヘンリーが共演するね♪

ともに音楽の才能がある二人だから、仲良くなってくれたら嬉しい~(●´∀`●)


寂しい(´;ω;`)


しぬぅさん、ぽごしっぽよ。



このしぬぅさんほんとキレイ。


そして鬼かわ。


しぬぅさんにぽごしっぽよな私ですが、

ここでソウルコンで一番話題をかっさらったんじゃないかと思う写真が見つかりましたので載せますね。









2日目はなかったとです。


2日目にお隣に座ってたばろペンさんによると、

周りは爆笑だったうえに、ご自身もばろペンだというのに大爆笑しちゃったみたい(^_^;)



過去のニコ生見て元気出そうっと。




(ちなみにこれじゃなくても一個昔のやつ見る。)



みんな、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ




今日もライビュ行ってきました。

今日も楽しかった♪


セトリは同じだと思うから、昨日書いてなかったやつ書く。


始まる前の注意事項のVCR。

前へ押せ押せするな!

撮影するな!(あれ、韓国も撮影禁止になったの?)とかいろいろ。

さりげに女装したゴンチャンとか出てくるからねw



ツアーということでみんなが交代でバス(電車っぽかったけどバスよね?)まで連れてってくれるのね。←何で昨日これ書かなかったんだろう。


ゴンチャン→バロ→ジニョン→サンドゥル→しぬさん の順。

もうね、ゴンチャンからカワイイの。


バロも私の好きな髪型で可愛いの。


ジニョンはチケットもぎり役なんだけど、一回「あーげない♪」てされるの。

んもー爺のイ・ジ・ワ・ル(。≧ε≦。)ってなるよね。←キモイね、ごめんね。

ありゃジニョンペンさん、萌えで死んじゃうね。


んでドゥルさんはバス停で案内してくれるの。

あの世界平和をもたらしそうな笑顔でね。


んで、最後はしぬさんね。

運転手でね。

もうね、出てきた時点で私死亡よ。

やーもうほんとしぬぅさん好き。



昨日爆笑してしまったセクスィ曲のbabyね。

今日はバロの股からコンニチワ!が無かった(((゜д゜;)))

えーエロすぎて注意入った?




話前後するけど、ちゃるじゃ~の時、やっぱりしぬさんのけしからん腰つきが映らんかった。

もうコレアレやね。

直接見に来いっていうしぬぅさんからの挑戦状やね。

行ってやるからー!!

次のツアーのセトリから外さないように!!!ヨロシク!!!



昨日より音響はよかった気がするんだけど、

途中からジニョンのマイクに音入りにくくなった?




秘密の動物園が終わった後、ジニョンがキツネの鳴きまねしてたけど、

キツネってオロロロロって鳴くっけ?

人間が呼ぶときは何だったっけ?

ドゥルさんのアヒルのグワァッグワァッグワァッはそっくりでした。

そしたらしぬさん?かばろがボイパ始めちゃってのコラボ超ウケたwww

しぬぅさんはガオーって言ってた。

うん、昨日と一緒だネ!

クマの鳴き声って何だろね?







私の好きな曲、Lonely。

振り付けも好き。

MVは②verが好き。









このセクシーしぬぅさんは何の曲の時?




うーん、CNUBARさんの写真好き。

カレンダー販売とかは無いのかな、残念。



滞りなくラストまで。

そういえばonly one聴きたかったなぁ(´・ω・`)



感受性の豊かなB型(私除く)ばろばろが号泣しちゃった。







泣いてるバロをメンバーが肩ポンとか腰ポンとかしててびっぽのメンバー愛に感激。






みんながんばったね~❤❤❤

お疲れ様❤❤❤



少しはゆっくりできるのかな。

そういえばなんかの発表ってどうなったんだろ。


今日何でか眠いので早く寝る準備しよう。


あー終わっちゃったな(´・ω・`)

スパショまで楽しみが無いな(´・ω・`)