毎日の小さな息抜き -33ページ目

毎日の小さな息抜き

毎日特に大きな出来事はないけれど、息抜きにいろいろ書いていこうと思ってます。

DVD観てないよねーd(゚∀゚ )


だってさ。

観ちゃうと「あーこのワクワクがなくなっちゃう~」って思ってね…

観れないんですよ(´・ω・`)


でもでも!

BAILAは読み始めたよ。

まだファッションページだけど。



それはそうと。

ツイッター。

うっとうしいモテ自慢する奴がいて、アプリではミュートしたけどPCでしてなくてまーた知らない外人にメアド渡された~~とか書いてるから。

もうウザくてウザくて。

ブロックしろって話だけど、色々イタい人なんでヲチってたのも事実。

でももうブロックしとこう。

そしてついでにフォローフォロワーともに整理始めよ。。。


SJ好きになってツイ始めて、えるぷつながりで同年代Gと知り合ったけど、

やはり私は集団行動が苦手ということを再認識した。



集団行動慣れてないから、表面上仲良くしても、

集まりに数回参加してめんどくさいっていう感情しか残らなかったからもういいや。

人見知りで人間嫌いの奴がやる事じゃなかった。



アカウント削除も考えたけど、今までのツイート消えるのもヤだし。

(読み返したりはしないけどねーでもなんとなく)



ということで順々に整理してこー。



断捨離断捨離。

わーい♡

しぬさんのカレンダーが届いた~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪




うふふ♡

早く部屋片付けて飾ろうっと((o(*>ω<*)o))


きぃぃぃぃぃぃカレンダーどの月も好きぃぃぃぃ♡♡♡

カードも私の好きなしぬぅさんばっかだし、

くーこりゃ「うーん…要らないかな…」て思った写真集も買えばよかった!!


特典のA2ポスターが素敵過ぎたので、寝室に貼ろうと思います!!



もう帰ってきちゃった。

ハードスケだねぇ…



お疲れなのか儚げで美しいしぬぅさん。











しぬぅさんと違って引きこもりな私は、今日こそDVD観ようと思ってる…




B1A4とPARCOのコラボで期間限定(3/6~3/15)のショップが東京と名古屋にできると聞いて、





どっちもカンケー無ぇーー\(^o^)/と思ってたけど、

良く考えたらSHINeeの東京ドームで14日東京だった~~~\(^∀^)/行けるぅ


しかし。

オフィシャルグッズってばなじゃの人しか買えないのかしら。

予約ができるってだけかな?


そもそもグッズ系買わない私。

そして三十路のBBAが一人でフラッと寄るハードルの高さ。。。




びぽさんマレーシアには何しに?

そんなマレーシアしぬさんのインスター



昨日の空港写真~~

テキトーに貼り貼り。


↓左上可愛い♡右下かっこいい♡




空港に行って、こんな感じに自分の事見上げられたら失神するわぁ



ちょっと悪気なしぬぅさんね。(ただマスクが黒いだけ)









しかしだね。


ちゃんしくさんの髪型はいかがなものか。

そんな日村カットにしちゃダメ!!!

君の端正なお顔はみせてくださいな(´・ω・`)



あ、マレーシアはファンミ?








去年のペンミのDVDが今更出るそうだ。

2/25って今回のペンミで会場購入させるつもりですな?





赤レンガのペンミはなかなかのぼったくりDVDだったけど、

今回はどうだろう??

(いや、エイベックスがぼったくらないDVDを発売するわけがない←)


あ、でもバブル絶頂期のSS4のDVDは内容と値段が相応だったわ…




でも・・・


ちょぎゅひょんの太鼓の達人が見たい!!


ある人によると、それはまるでゲーセンにいる太鼓の達人マスターのようだったと聞く。。。



見たーい!!


そしてキモーい♡♡♡って言いたいヘ(゚∀゚*)ノ





しぬぅさんのシュキラに興奮しすぎて、昨日は眠りが浅かった!

昼休みにも寝たけど眠かった~~zzz



ばなじゃでアンケート行なっとります。

『あなたの好きなB1A4日本語曲BEST5!』だそうで。


みんな思いっきりやっちゃってぇ~~o(-`д´- o)

私まだBANAじゃないからできないの(´・ω・`)


いや、はよ入れって話だけどw

もーちょっと。

あと何か月かしぬぅさん愛が続いたら入るー。

けちけちBBAでみあねよー



さてとー。

この3連休はDVDとこないだ買ったBAILA見なきゃー。

でもこないだWOWOWでやったソシコンも観なきゃー

キャー忙しい忙しい(((( ;°Д°))))



ところでgomcnuさんのカレンダーは10日までにお手元に届くよー、って意味?

それとも10日にはマスターさんちからの発送が完了するって意味?

まだかなーまだかなー+゚(。pдq)+゚。




/待ちくたびれてあくびが出ちゃうーーーっ!!\




今より幼いしぬぅさん。




ぎゃん可愛~~~T T


ぎゃーんTT

きゃわわ~~♡


1時間以上待たされやっとおシヌ登場~~





カメラで遊ぶしぬぅさん可愛いくて可愛くて。



20150107シュキラ3

20150107シュキラ5
20150107シュキラ6
20150107シュキラ7
20150107シュキラlonely8

アカペラでlonelyのサビまで歌ってくれてーーー・°・(ノД`)・°・

私の疲れきった心に染みわたる歌声・°・(ノД`)・°・



その後lonely流してもらってマイクで遊んだり、

ノリノリで踊るしぬぅさんが可愛すぎて泣きそう~



20150107シュキラlonely1  20150107シュキラlonely2
20150107シュキラlonely3
20150107シュキラlonely4
20150107シュキラlonely5
20150107シュキラlonely6
20150107シュキラlonely7
20150107シュキラlonely8
20150107シュキラlonely9
20150107シュキラlonely10
20150107シュキラlonely11

もう興奮しすぎてキャプッたは良いけど、

肝心のカメラ目線でにこにこピースしてくれるしぬぅさんは撮り損ねたーTT



何言ってるかは全然わかんなかったけどね(笑)



ペンカさん写真~~







かばいい。


しぬぅさん初回お疲れ様~♡
これからも楽しみにしてるね♡


何故なら連休中の便秘を恐れ、下剤を服用しすぎて腹痛に襲われるっていうね。




さーて気を取り直して行きまーす。




昨日のsnow board boys だけど、

どうやら白いキセキのMV撮りで北海道にいたらしい~




(@バナジャツイ)


年末は日本だったんだって。

嬉しい反面、宿舎でのんびりしてほしかった気もする~(´・ω・`)


リダリダじにょんはドラマ撮影のため一足お先に帰国。




(@バナジャツイ)

ほぇ~~

ふわふわじにょんかわええ~~❤❤




寝てんじゃね?と私に疑われてたしぬぅさんは、


お部屋についてるジャグジーが気持ち良すぎて出られなくて、

snow board boys に加入できなかったらしい。




何その可愛いお話~~゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。



私もお風呂大好き!

だからーしぬぅさんと一緒にジャグジるっ!!!



(参考画像)


左がわたし、右がしぬぅさん。みたいな。

(もはやジャグジーではない)



………



はぁぁぁぁぁ。


鬱。

憂鬱。


しぬぅさんとギュだけが今の私の癒し~



121118 人気歌謡ファンミ





あとシウォンも~




画像の大きさがバカになっとる。



ちゃるじゃー。

届いた~~




右のDVDは先月の26日に、左のクラスコンDVDは昨日届いたのー(>∀<)


え?もちろん見てませんよ?まだ。

届いてから見るまでが長い、いつもの事でーす。


クラスコンは2枚ポスター付で、普通配送にしたから折られて送られてくると思ってたら、

DVDが分厚くて丸めて一緒に入ってたヽ(*´∇`*)ノ


でもポスターを飾る習慣が無いんだけども、トイレにでも…←コラ

(うちのトイレ必要以上に広くてー貼り放題なのよ。)


ところで、ツイでよく見る天使しぬぅさんの写真はSEASON’S GREETINGS っていう今年の公式カレンダーらしい。


かっちょいい写真ばっかだったからさー。





全体のもいいけど。




ご夫婦verもいいし、








ぎゃんっ(TДT )





かっこいい…。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。


カレンダーなのに写真のクオリティ高くない?


むむ~ん、買うかぁ?と迷ったけど、

値段見てあっちょんぶりけったのでやめたwww

4800円て!!しかも税別!!

(ばなじゃFC限定発売って、ミューコリで買えるんですけど…内容一緒だし…

 なんだ?ミューモと違って送料かからないとか?)


でもクラスコンと一緒に購入すれば送料かからずに済んだなぁ…(´・ω・`)バカ



だってさーSMは公式のクオリティが低くて、えるぷ作成のMADやら写真やらの方が良すぎるから、

それが韓国クオリティだと思ってたらSMクオリティか。。。


今日はバロが下3人でスノボにお出かけ。



ごめん、目だけにされると誰が誰やらwww

左からドゥル、バロ、ゴンチャンで合ってる?w


しぬぅさんはお留守番かしらね?

昔のインタビューで休みがあれば寝る、たっぷり寝てから出かけるって言ってたものね^^



そういやうちのキュヒョンさんはこの冬スノボに行ったかしら?

ミュとソロ活で忙しかったのかね。

去年はこーんな可愛い写真あげてくれたのにネ♪








あ、バロと言えば。



「キム・サウン&B1A4 バロ、愛する姿から別れる姿まで…ギター演奏に合わせてラブストーリー披露」


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2011333


スターキングで売名嫁がバロ巻き込んでゴメンナサイ<(_ _)>

夫婦で色んな番組出ていいからさー、びっぽ巻き込まないで~~

ていうか他グループ巻き込まないで~

ていうかSJメンバーも巻き込まないで~~


キボム体制で夫婦2人で活動して~~~

2015年、最初のお願い(>人<)




さーて、長かった年末休みも終わり、明日から仕事だー落ち込む落ち込む落ち込む

やだーー(>Д<)

ふとTwitter開くとシウォンが日本語で呟いてた。





どーした、何があったw

またマッサージ屋さんで覚えたんじゃあるまいね?w

ていうか誰といるんだろ。


しかしいきなりすぎて、びっぽのニコ生見てたのに思わず閉じたやないの。


シウォナ~会いたいよ~

M活でおいで~~