力入れたお祝いはほんとのお誕生日にするね(っ´ω`c)♡


ドンちゃん、その場所代わって~~❤
あたしもカンインの腕にしがみつきたい。
びっぽのお父さんとはお父さん度が違うでしょ?w
リョウクどうした?www
ってこの写真見てキャッキャキャッキャしてたのに、
コレのせいでテンションだだ下がり。
ほんとに東京公演しか入ってないの?!(`Д´)
ギュの光化門は??

チョウミのRewindは???


極めつけはDISC2の
・KING OF SJ
・TEAMWORK OF SJ
ね。
バクステはともかく、ゲーム系要らないんだけど?!
いつもチームワーク乱す人が1人いるじゃん
いや、ゲームしてる他のメンバーは可愛いよ?
でもわざわざスパショのDVDに入れなくていいじゃん。
ペンミのぼったくりDVDの方に入れなよ

FC特典、またプリクラ選手権とか!!
もーーアレほんとに要らない・°・(ノД`)・°・
私にとって全然特典じゃないから安いとこで買おうっと。
あーーーーもうイライラするからしぬぅさんで浄化する!!!
0時までには平常心取り戻さないと。
(なぜでしょうか?!)
あーーー可愛い。
この子、飼います。
23日に発売される high cut japan
結局買いそうな気がする。
表紙のしぬぅさんがイケメン過ぎるから((>д<))
しかしびっぽの取説とは何ぞや?
ドゥルはわかるよ!!
おいしい食べ物あげたらいいんでしょ?←
しかしこれ全何ページあるんだろ。
ぶっちゃけびっぽと同期のKぽアイドルよく知らんし興味無いんだけど…
UNIQが出てたらいいのう。
ところでmiracleboxってまだ完売してないのね・・・
もしかして、もうLIVEは定員オーバーだけどboxだけは売ってるってことは無いよね?
いやでも想像の遥か斜め上を行きはるポニキャさんだから油断できん。
しかも渋谷パルコのイベント、びっぽが出るかわかんないってホントなの?
ポニキャは関与してないっぽいとか…
なんかちょっと前に2PMがウォークマンの新商品の何かでファンの前にサプライズ登場したのあったよね?
あんな感じの事やるつもりかな?
あーいうのだとしたら当選した方嬉しいけどね。
2000円以上の価値あるわ。
振り向いたらこの子たちが居るとかサイコーじゃないですかヾ(o・ω・)ノ゚
びっぽのMiracle Radio 今日発売だったのね。
う~~ん。。。
私の嫌いなデザイン\(^o^)/ ヒャッホー
でもサーバーダウン?して繋がらないって~~
そういや先着順だったわ。
繋がった瞬間売切れだったら泣くね( p_q)
かと思いきやタワレコ渋谷店でコレ買ったら、抽選で発売イベントが当たるんだって…
…
………
鬼畜すぎ(´□`。)
さすがにばなじゃのアカウントに抗議してる子たちいたしねぇ。
かと言えば、韓国のペンミは2000円以下だそうで…
いや、自国のペンちゃんは大事だからこれはむしろ逆にもうちと安くしたれよ、と思うんだけどねー
この一連の流れに私一切関係ないけど(T▽T;)
そして2月23日には『HIGH CUT JAPAN』という雑誌が。
表紙&特集24Pとか!!
1,200円とか!!!
高けぇ!!!!!!
キセキの北海道ショットとか!!!
うううううう。
雑誌系もう要らないーーー(;´Д`)
けど24ページーーー(;´Д`)
うううううう。
『もちろん買ってくれるよね?♥』
いや…
ちょっと…
あの………
「ぬなー!
買ってくれるよねーーー?
お返事はーー?」
た、、、立ち読みしてから、、、
『え?こんなにしぬぅシヌゥ言ってるのに買ってあげないんですか?』
(突然の馬氏ね。君、グループ違うから。)
はい。
妄想劇場繰り広げた時は、ワタシ間違いなく疲れてます。
仕事忙しくてねぇ。。。
でもいーの。
暇より忙しい方が良い。
(そして残業代でSJとびっぽの遠征費を稼ぐ!!グフフフ)







キュヒョン、お誕生日おめでとう~~❤
今年もその素敵な歌声のままで可愛いマンネでいてね~(*´∀`*)
そして大きなけがも病気もこれ以上デブる事なく1年過ごせますように・・・
写真選びきれないからとりあえず大好きなギュを貼り貼り。
こーんなに可愛いマンネ時代❤
リーダーに甘えんぼなぎゅ。
コラもうリーダー30越えてんだから無理さすなw(まぁこれ20代の時だけど。)
謎のテンションのドンヘに抱きつかれて
「(何だこのヒョン…)よしよし。(でいいんだろうか…)」ってしてるぎゅとか。

ギュが大好きな馬氏にせがまれ嫌々ぽっぽしてあげるギュとか。
混ぜるな危険コンビの仲良しキュヒョクとか。
大親友のマンネラインとか。

仲良しギュラインとか。
メンバーには毒舌でも、ファンには優しく、
ライブでは上段のえるぷにもちゃんとファンサするギュとか。
(逆に1階前列とかアリーナ見てくれないんだけどね・・・w)

女装だって本気出したらこのレベルだし。
伸びー姿も可愛らしく。
(あの人イイなぁ・・・ゲームしてる…)て思ってそうなギュとか。
12月中旬にこの薄着で歌わされ、ガクブル震えながらも美声かませるギュとか。
後輩エクソに「俺の背中を見て育て!!」と言わんばかりに寝っころがって、
実は後ろのるぅに笑われてたりとかw

今年はKRYでツアーしてくれるかな?
ていうかして!!
びっぽびっぽしぬぅさんしぬぅさん言ってるけど、
ちゃんとギュも大好きだよ~~(*´∀`)~~♡♡♡
昨日今日と若手アイドルたちのアイドルオリンピックですってよ!
「アイドル運動会」なのか「アイドル陸上大会」なのか「アイドルオリンピック」
なのか教えてくれよ。
あちらにしては珍しく写真禁止みたいで。
(あれ?もしかしたらいつも禁止?)
びっぽの写真が上がってこないのぉ・°・(ノД`)・°・
でもでもゴンタオのレポがあがってたのでお借りしました。
150202 アイドルオリンピック
タオは携帯をいじっていて、カメラが抜くたびファンから大きな歓声が。ズームされてもタオはなぜ皆が叫んでいるのかわかっていなかった。B1A4のゴンチャンが『スクリーン見て!』と伝えるとタオは振り返って携帯をしまった。 Cr:BaidoTaoBar @beaglexo様
お隣にいたのかな?ふたり??
そうだとしたら可愛いぃぃぃ(〃∇〃)
しぬぅさん…
どこ…?(´;ω;`)
Road Trip to Japan のDVDが3月18日発売だって~~
……
鬼かっヽ(`Д´)ノ
あんた達は鬼かっ・°・(ノД`)・°・
スパショ6のDVDが3月11日でしょー?
こっちはBD買うから約1万円飛んじゃう~~
びっぽはDVDしかないのね。
箱が狭いからかなぁ。
いやー迷っちゃうね!!
しかも今出てる去年のウネツアーのDVDが大変すばらしいと聞いたので、欲しいんだよねぇ。
特典映像が神だって。
とか言ってて今思い出したけど、
3月SHINeeの東京ドームがあったΣ(´Д`υ)ハァーン
話全然変わるけど、実は地味~に続けてるSJアプリゲーム。
メインストーリーの方はキュヒョン(完)→カンイン(完)→シウォン(もうすぐ
完) な感じ。
イベントストーリーが今MAMACITAストーリーで、
そのシウォンがかっこよくてねぇ…(〃∇〃)
保安官役がお似合いでお似合いで♡
やーやっぱSJもかっこいいよ。
最近はちゃんとSJの曲も聴き直してるし♡
SJ熱も上がってきたところで、もうすぐキュヒョンの誕生日

別れます。
1月のしぬぅさんと!!!
これは去年の2月のしぬぅさん♡
だって明日から2月だもんねー♡
(もう1月終わっちゃったのか…)
カレンダーが届いた時に一通り写真見たけど、
持ち前の記憶力の悪さで2月のしぬぅさんがどんな写真だったかわかんない
そして楽しみは後にとっておくタイプの私は、
頑固に月が替わるまで見ないことにしてるんだもんね。
何故、この意志の強さが普段の勉学の時に発揮されないのか( ´(ェ)`)クマー
今日はポップなコンサートらしいよ♪
↓なんかエクソの子みたいw
ぷくぅーーーー(`・З・´)
首ーー首ーー(〃∇〃)
相変わらず顔小っちゃーい♡
白シャツいい~~(●´ω`●)
しぬぅさん、もいっこサイズ大きいシャツのがいいのでは?
しぬぅさんのキレッキレのダンスだとボタンがはじけちゃう可能性が…
ん?
それもまたヨシ(♡∀♡)
変顔の事じゃないよw
コレについては後で言うとして(笑)
私が言いたいのはこちら↓↓
先日、
キャーしぬぅさんかっこいい~~♥(〃∇〃)♥
となったmiracle radio。
日本での活動の集大成となるコンプリートアルバム発売決定!!
いやいや早くない?
集大成って「 長年の努力・活動を結実させたもの」らしいけど、
まだ3年だよ?
や、3年続けるって確かに難しいことだけど。
だけどさ。
CDはvol.1~5まであって、
それとは別に5枚組セットのmiracle boxを購入すると、
ペンミのようなイベントの入場チケットが付いてくるらしい。
このmiracle box、しめて16,000円。
このイベント、東京で2公演、大阪で2公演。
全部行きたい人は16,000円×4セット購入しないといけないってこと?
(追記 ↑ しかも先着順だったわ…)
何だかなぁ(´・ω・`)
ツイにも書いたけどトンペンやスジュペンと違って、
びっぽら辺のアイドルのファンって若い子が多いと思うのね。
通常のカムバCD(びっぽもリパケあるの?)
コンサート
ツアー他DVD
ファンミーティング
サイン会&ハイタッチ会付きのCD
トンもスジュもなかなかエグい集金するけど、
びっぽもなんかすごいね・・・
人気が出てる今のうちに日活させて稼いどけって魂胆かな?
なによりびっぽ本人たちが一番の被害者だね。
もっと韓国で活動してほしいし、何より休んで欲しいよなぁ。
まぁアイドルって職業柄、そうそう休ませてやるわけにもっていう事務所の気持ちもわかるんだけどね。
ハイタッチ会も疲れてたってレポたくさん見たし。
それにボーカル3人はボイスレッスンもした方が…
でもミラクルラジオは激しく聴きたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
楽しい話しよーーーヽ(・∀・)ノ
また出すかね、私www
優勝はねぇ・・・
末っ子ちゃんしくさん!!
ちょっとコレに似てるw
そしてジニョンのイケメン具合を再認識。
そしてこの写真を見た第一印象。
しぬぅさん普段と大して変わんない。