毎日の小さな息抜き -28ページ目

毎日の小さな息抜き

毎日特に大きな出来事はないけれど、息抜きにいろいろ書いていこうと思ってます。

参戦してきました!


もうね・・・



おにゅ可愛い❤❤❤



の一言です。



4時間あってね。

演出もすごく凝ってて、ペンライトは腕時計型(振りにくかったけど)だし、しかもスタッフ操作で曲に合わせて色が変わるし。


そして何より念願だった東京ドーム単独公演だから5人とも全力のパフォーマンスだった!

みんな嬉しそうだった♡





いつもの如く、順番はバラバラで覚えてる事書いとこ。



あっ最初!!

トロッコ道とかセンターステージ?にダンサーさんがわらわら出てくるのね。

「あれ?私いまザイルのライブに来たんだっけな…?」みたいな。

まぁザイルライブ行った事ないけど。



・1曲目はいきなりのえびばで。


ギャーこの曲最初とかーーー!!

(好きな曲だからもうちょっと後の方で…と思ってたりw)


そして『♫えーびーばーでえーびーばーで』

しゃいに!しゃいに!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


でも音が反映して掛け声が「わっしょいわっしょい」って聞こえて、

アレ?わたし掛け声間違ってる…?ってなったので、ひたすらオニュを眺める作業へと移行しました。



・2曲目るしふぁー

ギャーこの曲2曲目とかーーー!!

(好きな曲だか(ry )



・オニュが最初のトークで早速のネタバレw

みんなに「それ言ってもいいの?」と総ツッコミを受けて笑顔でごまかすオニュ。

(この笑顔が犯罪級に可愛いのです♡)


でもこのネタバレ、私的には良かった。

というのもしゃいに(キー君が、かも?)が好きなファッションブランドとコラボした衣装だとか、モデルさんと共演とかなんだけど、

我らがSJのヒチョルもびっくりの女優帽を被ってパフォするのね。



先に聞いてないと何この変な衣装?wってなって集中できなかったと思うわ。

ネタバレ聞いてても、あのつばの広すぎる女優帽もペンラみたいに光るのかな?って思ってくらい。



・オニュのソロwithテミンピアノ では徳永さんのレイニーブルーを歌われました。


これがね!!!

もう本当最高!!

もうナイス選曲過ぎてさ…


あのおにゅの優しい声で。

しかも歌い終わった後に号泣しててさ。



DVD入れてくださいね!!

私ぜったい買いますからぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・



・そういえばジョンヒョンは最初のトークからすでに泣いていた気がするんだけど、ほんと泣き虫なのね。




・キー君のソロが18禁でした。






いやいやいや。

コレ写真見つけられてないけどムチ的なもの持ってるからね?

しかもムキムキ男性に椅子持たせてメインステージまで運ばせたからね?


えろいわーえろいわーキーさんえろいわぁぁぁ。

しかもシンデレラガール的なやつあったね?


・ミノのソロは、最初バレリーナと共演してて、「やだ、ミノが王子っぽいとこ初めて見た♡」←

ってなったのに続いて園児帽被って何かジャンケン始めたwww

(元ネタわかんない)

しかも炎のカリスマにジャンケン1回勝ったゼ╭( ・ㅂ・)و



・最後の挨拶でキー君が泣いちゃってしゃべれなくなったとき、

オニュがすぐに寄って行って見守ってた。

「うわーーん・°・(ノД`)・°・でもオンキー♡♡♡」となった私の心は少々汚れてしまっている。




・テミンが足を怪我したらしく(オニュばっか見てて気づかなかった…)

ライブの終わりに


「怪我をして全力のステージ見せられなくてごめんなさい。

 次はちゃんと準備して完璧なステージをお見せしたいです」

みたいなこと言ってて。

でも私がテミンの怪我に気づかなかったのって、オニュばっか見てたからだけじゃないと思う。

テミンがそのあとの曲でも、怪我を感じさせないキレッキレのダンスだったからだよ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



うーん覚えているのはこれくらいかも。

私の席のお隣の女の子が、私が席に着いた時に話しかけてくれて、公演中も一緒に楽しめた~~

帰りバタバタしてお名前も何も聞けなかったけど、ありがとうでした!

(しかも可愛い若い子だったから余計にね(o-∀-o)グフフ)


最後に。

日本デビューして、アリーナ、ホールツアーを経て念願のドーム。

MCもすべて日本語で、ほんとに全国廻って…


東京ドーム単独公演の実現、本当におめでとう。





あと、これはただの願望なんですけど。

中央のメインスクリーンとサイドのスクリーンで違う映像流すのやめてほしいですな。

いや、あの右にオンキー左にじょんてむ的なのはいいんですけど、

中央だけメンバー映して左右はただの光の映像とかやめてTT


私そこまで見切れ席じゃなかったけど見えなかったからーーー(>Д<)




それと。

今回しゃいにin東京ドームに参戦して思ったのは、

SJはドームに慣れてちょっと手を抜いてるなってこと。


しゃいにみたく小さい会場から地道に頑張ってきたわけでなく、

(まぁ横アリはあったけれども)最初からドームでやって。


SS4の時はみんながんばってたんだけどねぇ…

もう一回初心に戻って欲しいなぁ、SJには。


30分近くあったのね~~

最初の方は運転中に聴き逃したかぁ


もうあがってるー
音ないけど~~










音付き出してくださいましたー


今日はBABAコンとLIMITED SHOWを流してくれてる~


勝手に繋ぎ合わせて21時くらいまでかと思ってたら深夜まであるwww

どうしよwww

ブレミアム限定の30分の間にお風呂入るしかない(`・ω・´)

ていうかー

5人が可愛すぎて禿げそう:(´◦ω◦`):

DVD買えってことかな?




FM東京のラジオは15分くらいで終わったくない?
ドゥルが納豆の話をして、
家城に親近感もたれてるとこしか覚えてないわw



明日もニコ生見なきゃー(♡ˊ艸ˋ♡)






☆追加~~☆


タワレコイベ終わったらしい~

レポ読みたいよーーー。・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。



週末のしゃいに東京ドームの座席が判明したよ~~





安定の天井糞席で~~~す。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



まぁ一般枠ですから。。。

良いお席はFC枠へ。


中の人に本当に聞きたいんだけど、

入金した時点でほぼ座席振り分けてるのか、それとも座席発表の直前で混ぜ混ぜ全員を振り分けてるのかどっち教えてほしい~~


(一般枠で)追加当選の人が良い座席っていうのは嫌だわーー



私しゃいに運が良いのか悪いのか微妙なのー。


絶対一次で当選する。


でもジョンの夜遊び中の事故で平日に延期になって払い戻す羽目になったり、

(まだ恨んでるw)

次のツアーは近場は平日のみだったり、

珍しく地元にきて半休とっていざ行ってみると座席の後ろから2列目だったり…



東京ドーム記念だし、当選したら行こう~ってなった今回もこのザマ。


テープも肉眼も関係ない位置だから、思いっきり楽しも~~ヘ(゚∀゚*)ノ



と無理矢理テンソンあげるーーー





とりま明日から2日間のびっぽびっぽデー楽しみ~~❤❤❤

や、ホントどーでもいいんだけども、

SHIN'DOTさんの写真見てたらどうしたシヌさん!?な写真があったので集めてみた。



まずは可愛いやつね。

(。・ε・。)ぷぅ~~








( ˘ ³˘)ジニョン気付いてくれないかなー






( ゚ ³゚)アレ、気付いてくれない…







全然気づいてくれない(`Д´)おこ!!




なははw

拗ねたシヌゥさん可愛い♡




(疲れた私の勝手な想像なんで許してにゃん)




これはイゲムス期だよねー。



なに?w

なんか苦いもんでも食べた?ww







コラコラしぬぅさんとんでもない表情になってますよ(笑)

字がちっちゃかった?

それとも字が汚かった?w



そしてさらにこれ。






何か頑固な教授みたいな顔ですけどw


私目の前でこんな顔されたら泣いちゃうwww





え?もちろん可愛くてですけど?






でもこれはちょっと落ち込んじゃうかもーーーw




サイン会の風景じゃなければ「あぁん?オメー何見てんだよ?!」の顔ですもんねw


なんでこんな険しい顔になったの?w

理由が知りたすぎるw




いつも素敵な写真を撮ってくださるマスターさん。

でもこういう写真も撮ってくれるの嬉しい~~。

いろんなシヌさん見たいもんね!!





さーて眠いから寝る!!

また寒くなったよーもー!!


週末のトーキョーは寒いかなぁ。

やだなぁ。

先週は仕事忙しかったうえに、

しぬぅさんのマスターさんが辞めると聞いて写真保存に勤しんでおりました。


うぅぅぅ・°・(ノД`)・°・

いつも素敵なしぬぅさんを提供してくださってありがとうございました。




私の好きな写真をいくつか・・・










↑↑

このしぬぅさん、何度もブログに出してるほど美しくて惚れ惚れする。


まぁ他にもたくさんあるんだけど、キリが無いもんね。





そして私事でどーでもよすぎるけど、


本日髪をバッサリ切ってきたじょ~~(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩


背中の真ん中まで長かったけど、あごのラインまでバッサリと。


5年くらいずっと担当してもらってるカリスマによると、水原希子をイメージしたボブとのことで......





あー確かに髪型は一緒だわ♪


私の知ってるKぽGGだとガールズデイのヘリの髪型かな。




うんうん一緒一緒♪


(余談だけど、ヘリは好きな系統の顔なんだけど笑い声が下品でトークは遠慮します。って感じなの。ホント余談だわw)




でも鏡を見るとそこには大久保佳代子がいましたよ?


改めて思うよ。



顔って大事!!!


顔って大事!!!





大事な事なので2回言いましたよ。


顔って大事ねぇ~~(3回目)



そして今日はプロのスタイリングで髪型だけは可愛いけれど、

これを明日から再現できる自信が無い…


「毎朝のブローが簡単なボブにしてくださいぃぃっ」 とは言ってみたものの、不安。








話を元に戻しますよっと。


びっぽのニコカフェのしぬぅさんのメニューがおいしそうでたまらぬ。




ミスターチョコレートとな。



やーん美味しそうなのにひとりでは行けないジレンマ!!


カフェ程度なら一人で入れるさすがの私も、この若い子で溢れてるだろうここには入れねぇ・・・orz


いやでも東京には知り合いもいないし、恥はかき捨てか…?

特典映像とか見たいのーーー( p_q)



来週末はSHINeeの東京ドームがあるから日曜に渋谷パルコに寄って帰ろうと思ってるんだけど、悩むーーー!!




限定ショップには行くけどな。




来週も引き続き残業続きになりそうだけど、おにゅのためにがんばるーーー







ヘンリーさんいたずらが過ぎるよヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

昨日突如こんなツイをあげたへんりー坊や。


https://www.flitto.com/twitter/85/1069212



えるぷが

「え?え?へんりーなに?(´;ω;`)」


と脱退か?活動休止か?嘘でしょヤダヤダな不安な夜を過ごした今日。



ただのウギョル出演決定ですたε-(´∀`; ).ホッ

しかしここで最悪な事実が。。。


共演者の女子の片っぽの方。


しぬぅさんの噂の相手じゃね…?



ヘンリーがあんな変な女にハマりませんように。





スパショマカオのギュが可愛かったので・・・







カ・ワ・イ・イ❤




ヒョンに教えてもらった 忠誠っ (`・ω・´)ゞ


猫背ってわかるねwww


君はまだまだ行かなくてよろしい。




3月のしぬぅさんコンニチワ~~ヽ(・´∀`・)ノ


早速3月のカレンダーに変えましたよー


アーチェリー姿のしぬぅさん♡


1か月よろしく~~(*´∀`*)





(カレンダーとは関係ない写真でーす)


今日はリトルビッグヒーロー賞?に行ったドゥルバロゴンチャンの写真しか見てないけど、しぬぅさん関係ないやつなの?


そもそもこの賞なんなんだ??



びっぽが活動すると追わないといけないから大変なんだけど、

(SJはツイアカがあるから追わずとも入って来るんだけど)


活動が無いとしぬぅさん不足過ぎて困る。



でも13日はB1A4と一緒があるよね。

んで12日にTOKYO FMの公開ラジオ?が追加されたねー。

聴いたことないんだけど、17-19時までのいつ出るんだろう??

司会がまさかのマンボウやしろwww



家城気持ち悪いから小さいまま載せるねw


この番組ゆーすとで観れるみたいなんだけど、びっぽの時もかなぁ?


そしてラジオの後はMiracleRadioの購入イベントに参加。


働かせるねぇ・°・(ノД`)・°・



HIGH CUT JAPAN はこないだとは違うツタヤにありました。

が、立ち読みでまだ買ってないよ。


写真の感じが好きじゃないなぁ。

あのもやっとした感じの。

紙質の問題?


でも男女交際←wについてのインタビューが面白かったから迷う。


でもリボン失くしちゃったから買わないとだからなぁ。

家ん中探したけどやっぱり無いからフタバ図書だと思うんだけどなぁ。

でも無いって言われちゃったし。





/ぬな~3月もお仕事ファイティーン❤\


HAT'S ON の写真~~







わぁぁい❤❤しぬぅさんがお痩せになられてるぅぅぅぅ(≧▽≦)



と思ったんだけど、フォトショってませんよね・・・?

角度?

昔の写真かなぁと思ったけど髪が短いしねぇ。



スレンダーしぬぅさんが本当だと祈りつつ、私は制服のリボンを失くして落ち込み継続中。

(しつこいw)



落としたとすればHIGH CUT JAPAN を探しに立ち寄ったフタバ図書か、

(でも落し物として上がってないって言われたTTそして雑誌は無かったw)


家に帰ってゴミの日の用意してた時に一緒に捨てたかなんだけど。



えー大人しく買わなきゃダメ?

卸価格でさえ2000円超なんだぜ?


お局の独断でリボン無しで行っちゃう?w

くそーー!

あんなくだらない装飾品に2000円も出したくないぜ…orz




うわーんギュとしぬぅさんの為にしかお金使いたくないのにぃ(´д`lll)




それでは気分転換に昔のしぬぅさんをば。










わー私を乗せて~~♡♡♡






(しかしのんびりやさんのしぬぅさんのこと、もしかしたら自転車の方が早いんじゃね?くらいのスピードやもしれん)

昨日今日と、横浜でSJのファンミでした。

が!!

私行けてません( ノω-、)


いーなー楽しそう~~
1日目の様子。





『おまえはおれのものだー』



そうです、私はキュヒョンのものです()







おっさんたちがわちゃわちゃしてて楽しそうなんだけど、
なんだけど。。。


ごめん、ヒチョさん髪型キモイとか思ってゴメン・・・






バッサリ切ってよーもうー。
せっかくのイケメンなんだから~。




今日めざまし出たんだけど、先にめじゃましジャンケン観ちゃったからさ、
最初のあまりのテンションの低さに、「おまえらマジか…」と思ってエンタメの方観たら、


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=NgRo-4JWM_o




www
よかった。
ちゃんとSJの持ち味出せてたわwww


ドンへのwww
テーブルクロス引きwww

でもドンへの自然な笑顔はとっても素敵~~♡


その後のインタビュー。
大騒ぎするヒョン達。








それを見て冷笑する永遠のマンネ、リョウク。
腕組みして呆れ顔のブラックマンネ、キュヒョン。(一番ふてぶてしい態度w)


でもメンバーの名前の後に年齢出すのやめろください!!!



今日のレポはまだ見てなーい。

ので明日は忙しいぞ。