毎日の小さな息抜き -17ページ目

毎日の小さな息抜き

毎日特に大きな出来事はないけれど、息抜きにいろいろ書いていこうと思ってます。

ウォークマンを修理に出して以来、スマホに内蔵されてるウォークマンじゃびっぽ聴けず、びっぽロス(´・ω・`)


修理できなくて上位機種と交換になったんだけど、デザインが全然好きじゃないのー!!

でも元の機種がだいぶいいやつだったみたいで、同等機種がコレしかないみたいで(-公- ;)

色も4種類しかなくて全部イマイチ。

しかも一番マシと思って頼んだ品がまさかの品切れ。

まぁいいけどさー。

よくねぇ!!

曲入れ直さないといけないし、もう!!


そんなびっぽは
昨日は写真上がってた。





うしろの末っ子がイケメンたらナイね。






セクスィーキラキラ





元不仲コンビ。





ま、わたし不仲時代知らないけど( ´艸`)





そういえばさ。

ゆにくさんのジャパンツアーが発表されたんすよ。


UNIQ 日本公演決定! 2015 UNIQ ASIA TOUR "1st BIRTHDAY"

《ライブ日程》

11/15(日) ELL 名古屋

11/16(月) BIGCAT 大阪

11/19(木) BEATSTATION 福岡

11/20(金) LIQUDROOM 東京


名古屋以外平日っ!!!

てかElectric LadyLandってどこだよ!

調べたらキャパ500人とか!




これマジ?

めっちゃ小さいやん。

他のマイナーなKぽグループもこんなキャパなの?


BBAがこんなとこに紛れても大丈夫?w

まぁ後ろでマダムよろしく見物しましょうかしらん。


わたし、基本的に王道グループが好きで、

リリイベとかも行かずにドームやらホールに慣れ過ぎて、

ライブハウスとか人生で1回しか行った事ない・・・

しかも友達に誘われてドラゴンアッシュなぞというDQNの集まりみたいなやつだったから、

ライブハウスにいい思い出ない(=_= ;)


でも名古屋当選したら行こう~((ヽ(o´・∀・`)ノ))

おい嘘だろ…

今年も残すところ3か月だと?!




ということでカレンダーのしぬぅさんめくっちゃうよ~(σ´∀`)σ


( ゚∀゚)・∵.グハッ!!


やーん❤

10月のしぬぅさんもかっこいいーー(〃ノωノ)



キュートなお顔でサランヘ♡してくれてるーー(*´Д`*)

去年の10月はロートリのツアーとかだったんだね。









鬼太郎しぬぅさんもこの頃。。。






んもぅぅぅぅカッコいいし可愛いぬ!!!!!



可愛すぎるやろこの子たち…

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

どんくさいドンウ可愛いぞ♡





他のグループのメンバーと交流してるのもいいけど、
自分とこでみんなでワイワイしてるのが良いね!!
宿舎でも一緒なのにここでも遊ぶって本当に仲良しって事だもんねぇ。





あー癒された・:*(〃∇〃人)*:・

便利な題名だぜw



まずはー・・・


来年1月!!

スジュペンミけってーい(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ



SUPER JUNIOR FAN CLUB EVENT開催決定!!


2016年1月、SUPER JUNIORファンクラブイベント開催決定!
約1年ぶりとなるファンクラブイベントが、2016年1月に有明コロシアムで開催決定!!
E.L.F-JAPAN限定のスペシャルイベントをお楽しみに。

【日程】
2016年1月8日(金)
2016年1月9日(土)
2016年1月10日(日)

【場所】
有明コロシアム

【ご参加条件】
E.L.F-JAPAN会員ご本人様のみご参加可能

※詳細に関しては決まり次第ご案内致します。


やっと週末にペンミが開催されるわ…

100歩譲って東京なのはまだしも、ココ何回かど平日に開催しやがって行けるかっての!!

でもちょうど成人式とかある日程だよね~20歳の子は行けないね…
て思ったけど20歳の若い子なぞ居るのか?!とも思ったり。

メンバーは6人だよね?
トゥギ、ヒチョル、カンイン、イェソン、リョウク、ギュ
真ん中組が入隊しちゃうから上と下だね。
下組、超大人しいやんね笑


それから、日程は決まってないけど、

SHINee WORLD 2016(仮)開催決定!

2016年1月より、「SHINee WORLD 2016(仮)」を開催することが決定!
(公演の詳細は後日改めて発表いたします)


キャーーー(*゚∀゚人゚∀゚*)♡♡♡

またこっちにも来てくれるかなぁ。

でも1月はびっぽと重なっちゃうかな(´・ω・`)
でもいいの。
お金ならあるわ(´◉◞౪◟◉)老後の資金だよ❤



さてさて。
最近まったく触れてなかったスンヨンだよ~












可愛いねぇもう。
この子はほんと弟にしたいキャラだわぁ( ´艸`)
なにこの帽子可愛い過ぎるんだけどサンタ




キスチョコかよ・°・(ノД`)・°・

ライブの予定が無いことがこんなにもつまんないなんて!!!





私いまこんな顔してる。


まぁ10月に安室ちゃんがあるんだけども。

全然アルバム聴いてないやねー

ツタヤ行かなきゃ。




びっぽはearthとコラボ?

彼女に着せたい~的な?

earthで服買ったことないんだけど、どんなテイストだっけな。

ほっこり系だっけ?

私ほっこり系似合わないんだよなぁ笑

キャンキャン…もう買えないから立ち読みしなきゃw



VOGUE GIRL KOREA のしぬぅさんな。

あんまり好きな感じじゃないからキャー♡とはならなかったよ。




たぶんねー前髪。

このシースルー過ぎるシースルーバングがね。


んー…でもかっこいいけど。←



私のノートPCのデスクトップ、数分おきにびっぽフォルダの写真がランダムで表示されるようになってるんだけど、

ある瞬間のデスクトップがコレ。





ひゃっほ~うヽ(・∀・)ノ

しぬぅさんで満たされてるぅぅぅ(*´Д`*)


とか思う前に貼り付けファイルがゴチャゴチャしすぎて一瞬何かわかんなかったw



ところでこれ、アイドル運動会だか陸上大会だかよくわかんないけど、いつ?

と思ったら自己解決。

陸上大会ね(  。。)φメモメモ

来週明けに放送ね。



種目は陸上、アーチェリー、バスケットボール、フットサル、韓国相撲(シルム)の5種目。

しぬぅさんはひざの事もあるからお得意のアーチェリーかしら?




ところでUNIQさんたちは出てるのかい?





そういえばshin_dotさんから来年のカレンダーの告知が出たね~

うーんどうしようかなぁ。

告知に添付されてる写真がすでに好きなんだけど。

GOMCNUさんはインスタにちょいちょい写真あげてるけど、

きっとカレンダーはしないよね。

と思ったらカレンダ作るっぽい!!




最近よく見るマスターさんたちも出すのかな。

ま、もうちょっと情報待ちましょ。

まだ10月にもなってないし~( *´∀`*)


値段高くなるかもだけど、

卓上より壁掛けの方が良いんだけどなぁ。


だってしぬぅさんが大きいからっ♡


連休も最終日の夜かぁ。

カナシーTT






SJの10周年記念ファンミ SuperCampがあったり。

びっぽはサイン会?やら音楽祭やらがあったり。


カケモは追うのが大変だわさ。


キャンプの方は5000円のチケが30万で転売されたりで何かと問題が。

でもいざ始まってみるとスパショ並の4時間で充実内容だったらしい。


しかし私はもうこれだけで可愛くて可愛くて。










仲良しマンネ組は可愛くていいよねー。

最後の写真の馬氏の顔ったらナイ。

じぇらすぃーーーwww


本当の本当にウンシヘは入隊前最後のグル活なのか、

えるぷへ感謝の意としてクンジョルをしたってよ。




コチラとしては土下座のイメージがあり過ぎて毎回微妙な気持ちになるんだけどね。

まぁ文化の違いだからしょうがないやね。



スパショのアンコンと一緒にDVD化しろーー(#`Д´)ノ





そんでもってびっぽ。

とはいってもバタバタの中追ってるからよくわからんのだけど。




可愛いなもう。






痩せたよねー。

前より太もものところがシュッとしてる~

衣装のサイズ変えた感も無い気がするし。




しかしこの衣装にスニーカーっておい…





私しぬぅさんがマイク押さえて歌うのすごく好き♡





この表情も~


ベビソリは曲も好きだけど、しぬぅさんパートで声張るときにこの表情するからダブルですき~♡


もう限界である。

タブレットでびっぽ観ながら寝ようっと(b´ω`d)

Magic MV公開~~





何か爽やか~SJっぽくなーいw←
D&Eの曲みたいだね♪

ほんじゃ適当にキャプってみようかな


MagicMV1

おにゃのこに見とれるおっさん3人。
おい!ひちょるどこ見てんだ!!
ぎゅーさん、にやけ過ぎ!!


MagicMV2

コラッ!
ヒチョルその手やめいっ( ゚∀゚ )




MagicMV3


おっと目の前に飛び出てきた兄さんにちょいギレの美人w

でも電話番号教えてもらった兄さんのこのアヘ顔www

MagicMV4

兄さん自重しろ自重www



MagicMV5
MagicMV6

やだ♡
いきなりかっこいいじゃないの♡
でもこの髪型ぁ( ;∀;)ますますオッサンに見えちゃう。



そしていきなり何か青春。
何かガッセみたい。
言ってみたものの私ガッセの知識ゼロ。
だからガッセがこんなグループなのかは知らんw


MagicMV7

でも爽やかでは終わんないのね。

この子愛しいぞ。
なにこのダサいダンス。


MagicMV8
MagicMV9



ここGIF作りたいんだけどなぁ。
自分で作るよりお借りしたほうが早いんだけどなぁ。

という事でお借りしました!(@/Akkiy_3_elf様)

可愛いギュ。





笑笑笑笑笑笑




↓これ83が主役だけど、後ろのヲタクもなんでだろ踊ってますんでね。
ここちゅうもーく。
テストに出まーす。


MagicMV10

最後は可愛いマンネ組で〆る。

MagicMV11

B1A4 ADVENTURE 2015 



ライビュ行ってきました~


ネタバレ防止のため昨日は写真も追わず、

新鮮な気持ちのまま映画館へGO!!



しぬぅさんひざ痛めてるけどトレーニング続けてるのかな?

少しやせてたね。

VCRの半パンから伸びる脚がスラーっとしてたし。

衣装もパツパツじゃなかったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



たっくさん写真出てるけど、自分が好きだなと感じたやつだけ~

これは今日の~




ひゃー相変わらず抱きつきたいお背中♡

















この白いスーツ、かっこよかったのーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

このあとさ、ジャケット脱いでトークだったのだけど、そのお写真が無い。


あ、12日のならあった。




黒いシャツ―黒いシャツ―

ただの黒いシャツがこんなにカッコよく見えるなんて―。゚(゚´ω`゚)゚。
















これは12日の~たぶん~









これスタート時の衣装だっけ?

これもカッコよかったー♡

背が高いし肩幅があるからロングジャケットが似合う似合うヽ(´q`)ノ




今日はゴンチャンが三銃士だったけど、昨日はしぬぅさんだったの??

やー!!

何で昨日もライビュしてくれなかったんだ!!




かっこいいねーかわいいねー♡

三銃士、うちのぎゅと一緒だねー^^




この太鼓(じゃないんだろうけど)パフォはよく意味がわかんなかったけど。

皆カッコよかったからいいよー












この衣装もね、全身黒で良かった。

細かったし。

細かったし。


星影のうたの韓国語ver聴けて良かったヽ(*´∀`*)ノ



あとはまた上がってくる写真見てニマニマしとこ♡♡♡


びっぽのクリスマスライブ&JAPANツアーの詳細発表~~((・´∀`・))ンフッ♪






んーどれどれ?





大阪はともかく、

東京はめっちゃ年末やーーーん(´Д`υ)


むむー・・・

大阪も東京も行きたいけど25日休めるかな…

金曜日だから半休で行けるか?



そしてJAPANツアーの日程がコチラ。





この日程は王道の24日の神戸と30・31日の大阪行けるな。


ださいたまも行けるけど、埼玉に行っても…(←失礼)



チケット、一般先行もあるよね?

今、Kぽで完売なんてそうそうないから、ファンクラブ入ってなくても行けると踏んでるけどどうだろうか。



ボーナス出てるし、SJはギュージカルとソロコン(日本であるとすればね)は、

かなりの低い確率でしか無いと思うのね。


ユニクさんはどうなるかなー?




とりあえず日曜のADVENTUREのライビュ行ってきゅんきゅん♡しよう~♪

バクステでのメッセージを開演前に流すって、


何分前なんだよぉぉぉぉぉぉぉ。・゚・( ノД`)・゚・。



まぁ早く行くけど。

余裕を持ってポップコーン買わなきゃ!!







最近ハマってる韓流ドラマ。


ユナ主演の『総理と私』




2013年のドラマを今さら見ている。

GYAOで無料だったからさー。


しかしやね。

これが私の性格を表してるんだけど、1-2話見てから見るの忘れちゃってて、次再開したのが11話www


なんかもう2人いい感じになってたわw

途中のあらすじ何もわからんのんです。


何か低視聴率だったらしく、打ち切りなのか?全17話らしい。

もうすぐ終わっちゃうーTT



もうねー。

ユナの切ない時の演技がねー。

よくってねー。

釣られて泣いちゃう。


そんで総理役のイ・ボムスもねー大人の魅力♡が出ててね。

でも気持ちが通じ合ってから、

ユナに対して超好き好きオーラ出てるんですけど総理ーーー!!みたいなw




11話からお話が進むのかしら?

特につまらんと思わんよ。

あ、スホもゲスト出演してたw

超バーターwww



で・ねーーー♡


このドラマで一番きゅんきゅん♡しちゃうのが彼ねー♡♡♡




ユン・シユンくんね。


この写真はあんまり彼の可愛さが出てないわね。

なんかキレイな藤ヶ谷くんって感じ。




なんだろー髪型のせいかな?

可愛いんですけどカン課長ーーーー!!










なんだろ、このドラマにおける眉毛演技が超カワイイの♡



これは衝撃の事実を知って体調を崩すシユンの元へユナが様子を見に行く回、多分14話。







ホレ見てこの儚げな可愛さ―――。゚(*´□`)゚。



あ、私が泣いてるやつとか病気の演技のシーンを切り取ってるだけで、

仕事のできる男の役ですよー。



でも不思議。

このドラマできゅー―ん♡ってなったから写真ググって見たりしたけど、

どうやらこのドラマのシユン氏にハマっただけのようで。

今のところ特にこれ以上はない(笑)みたいな。(失礼)


とりあえずあとは最終回を残すのみ!!

やーん寂しーい(TωT)