占いサイトを検索していたら、聞いた事のある占い師の名前を見つけた。

キャロル・アドリエンヌだ。

キャロル・アドリエンヌの著書「人生の意味」は15カ国100万部突破したらしい。

キャロル・アドリエンヌはアメリカの数被術界の第一人者で、世界的なスピリチュアル・カウンセラーだ。

運命にはサイクルがあるらしい。

「どんな運命も必ず好転させてみます」と占いサイトの宣伝コメント。

「次はアナタの番ですよ」というわけだ。

「出会いがありません」という人に対して、「気付いてないだけよ」だって!?

その人を逃さぬように、その人のイニシャルを教えてあげるって!?

アナタの運命の人にイニシャルは「S」ね。

それで、次に出会える日は?というと、

4月25日だって。

それで、その人がどんな人か、その恋をどう進展するか教えてあげるわ。って!?

あの人との未来は?

1ヶ月後 2013年4月
新たな発展へと繋がる時期。
相手を惹きつけることになりそう。

3ヶ月後 2013年6月
お互いの気持ちを育てる時期らしい。
相手の気持ちを考えて行動せよということ。

1年後 2014年3月
結婚するかもしれないって。
愛情を大切にしなさいということ。

だいたい、こういう感じで占いが進行するわけだね。

心の拠り所として、参考にしてもいいでしょうね。

一つ言える事は、信じて行動すれば、信念が生まれ行動に自信を持てるということ。

全てをプラスに捉えることができるようになれば、マイナスに働く事でもプラスに変えることができるということ。

どう生きれば分からない、どう考えればわからない、アドバイスを受ける人がいない。

こういう時は、占いが一つのきっかけになって、危機を脱することが出来るかもしれない。

そういう意味で占いは有効ですね。




最近は占いがブームなんですか?
私の周りの人たちは、占いを始めた人が増えてるんです。

社会の先行きが不透明だから、不安を覚える人が多いんでしょうかね?

私は占いは好きなので、以前からいろいろ試してみたんですけど、星占いというか占星術が好きですね。

凄く理論がしっかりしているというか、歴史が長いですからね。

それと、星を使って人生の事を占うって、ロマンがあるじゃないですか。

占星術って複雑で難しいんですけど、最近は分かりやすいものも人気が出てきてますからね。
私が今、ハマり込んでるのは「運命日」という占星術ですね。

この占いを知るきっかけは、ネットでの噂でした。

妊娠が当たる占い 」のことがいろんなブログで書かれていたんですね。

実際に当たった人が書き込んだんでしょうけど、相当噂になっていました。

私は最初、妊娠が当たるってどういうことだろう?って疑問に思って調べたんですね。

そうすると、「妊娠しやすい運命日」というのがあって、この日を中心に夫婦生活を頑張れば、妊娠しやすいですよ。
ということだったんですね。

妊娠って、排卵日の前後にしやすいものですよね。
でも、それでも3割くらいしか妊娠しないらしいですよ。

当然と言えばそうなのかもしれません。100%ってあり得ないですからね。
そうなれば、運の問題ですね。

そういう理由で、運命日のような占いが流行ってきてるんだと思います。




恋愛風水といえば直居ユミリーと言うくらい、この人の風水は有名ですね。
私はガラケーのときから直居ユミリーの風水をやっていたので、スマホに変えてからも続けています。

この風水は、芸能界やスポーツ選手の間でダントツの人気だそうです。

九星というのを知っていますか?
風水では、九星学に基づき生まれた年によって9つのライフスターに分類します。

ライフスターは人生の傾向や基本的な性格を表し、運気の浮き沈みにも影響を及ぼします。
9つのライフスターは、それぞれに本質が異なります。

生まれた意味や使命を知るためには、生まれた年から算出するライフスターが指標になります。
ライフスターが持つ内容は、その人の人生を決める大きな要素となります。

まず、ライフスターを知ることで、自分自身と相手を知るための指標とする必要があります。
ライフスターは生年月日から知ることができます。

ちなみに私のライフスターを調べてみると、

ライフスター:七赤金星(クリスティー)
パーソナルスター:一白水星
ソーシャルスター:九紫火星
ラッキーカラー:白・赤
吉方位:西
天中殺:辰巳天中殺
ラッキータイム:17:00-19:00

・基本性格
キラキラ輝く夜の星という事です。おしゃべりが大好きで、人付き合いが得意なんですって。交際範囲の広さはライフスターの中ではトップクラスみたいです。
楽しい事を追い求めるタイプで、常に周囲の注目を浴びているということです。

凄く当たっています。

それで、気になる言葉が出てきました。天中殺です。よく聞くんですけど、正確には知らなかったので調べてみました。

<天中殺とは>
人から助けられる運気の波が一番低い時期が天中殺ということです。
天中殺は12年間に2年間(年の天中殺)、12ヶ月に2ヶ月間(月の天中殺)、12日間に2日間(日の天中殺)やってくるそうです。