









お久しぶりです
毎日コロナ🦠で皆さんどうしてますか?
不安感が増し増しで
テンションもガタ落ち
なんとかお家で元気に過ごしてますか?
私の所は
だいぶ春らしく色々お花🌼が咲いてきたけど
桜は

はもう少し先みたい


はもう少し先みたい今年は寒い日が続いて遅れ気味
そしてコロナ🦠で今年の桜祭りお花見も中止
中に入ることも禁止となりました
今年は
うちの近くの桜🌸をお散歩がてら見ておこう














実は今春からスキルアップのため
「お勉強する」という選択をしました
どんな身体でも
こんな頭🧠でも
出来る事を探し
新たな可能性を伸ばしていきたい❣️
けど
流石にこの歳になると覚えるのに時間がかかる
何より算数?数学⁇ヤバイ⤵︎
かなり忘れてしまった


まあ、できるとこまでやってみよう
落ちこぼれないように
お勉強頑張りまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子供の頃はお勉強やらされてる感じで
全然楽しくなかったけど
今は勉強したい
覚えたい
知りたい
覚えたい
知りたい
なんか学生生活復活で楽しい

できるだけ色々な資格取得取りたいです(๑・̑◡・̑๑)
TVで風吹ジュンさんが
自分の生い立ちの事を少し語ってたなぁ〜
みんな色々なご苦労があるんだなぁと…
(歳を重ねるごとに魅力的な女優さんで憧れるw)
あんな素敵なばあばになりたい!!
色々な意味で成長したい!
まだまだ先が長〜い人生そうだし
お口
が達者なうちは自立していたい!
人に甘えるのが苦手な自分
また今週から学校です。
緊急事態宣言出たけど
休校にはまだならないみたいです。
もこもこ可愛い




なかなか訪問行けず
いいね遅くてごめんなさい🙇♀️
コロナに負けないで!
命を守る行動を頑張りましょう!
