ピンク、ピンク昨日、孫のお人形の(買う予定)服を練習で作ったらかわいい生地が欲しくなって買って来ました。どーしてもピンクが目に入りますもっとじっくり見たかったけど、旦那と一緒だったのでなるべく早めに切り上げましたそして、ダイソーでの購入品。ネックウォーマーと孫の人形用にもこもこの生地とリボン🎀次の日曜日、高槻市上牧の二十四節記で手づくり市に参加します。Merci ! Marché メルシーマルシェよろしければ遊びに来て下さいね。