昨日、孫のお人形の(買う予定)服を練習で作ったらかわいい生地が欲しくなって買って来ました。

どーしてもピンクが目に入りますカナヘイきらきら

もっとじっくり見たかったけど、旦那と一緒だったのでなるべく早めに切り上げましたてへぺろ
{545BFB67-BE64-444B-9273-5AF473737B7B}
そして、ダイソーでの購入品。
ネックウォーマーと孫の人形用にもこもこの生地とリボン🎀

{C038DBA8-68D0-4292-ADD2-66E6193DDA4F}
次の日曜日、高槻市上牧の二十四節記で手づくり市に参加します。Merci ! Marché メルシーマルシェ
{FB3526EC-8171-4CF1-A567-0E9454FE3E2E}
よろしければ遊びに来て下さいね。