今日は孫たちが来ました。
サンタさんにもらったというお人形を持ってほっこり

25年ほど前に息子たちが遊んでいたプラレールをゴソゴソと出してみましたてへぺろうさぎ
まだまだレールありますよぉ〜
{3603AC45-8CEE-48FE-87FD-8024CBE59975}
電車🚃🚅は動かなかったので一緒に買いに行きましたDASH!
{7B890648-7EF7-4D95-BA04-33F6C2D357AF}
これは1歳の男の子にルンルン

そして、3歳の女の子にはお人形の抱っこひもをカナヘイきらきら
{5391C1B1-03F6-42E6-88E4-444EC4B31807}
お姉ちゃんはなぜか電車が動き出すと追いかけて行き、ゴジラのように投げ飛ばしますガーン
注意しても、
投げ飛ばす叫び叫び叫び
破壊するかもっていうくらい投げ飛ばす滝汗
何度か注意するとやっとわかったみたいえー?

もう1人、近づけられないちびゴジラも目が離せないあんぐりうさぎ

さて、明日は高槻市上牧の二十四節記で手づくり市に参加します。Merci ! Marché メルシーマルシェ。
{B3214660-961B-40EB-9F67-C95333D6B5F6}