今日は孫たちが来ました。
サンタさんにもらったというお人形を持って
25年ほど前に息子たちが遊んでいたプラレールをゴソゴソと出してみました
まだまだレールありますよぉ〜
電車🚃🚅は動かなかったので一緒に買いに行きました

そして、3歳の女の子にはお人形の抱っこひもを
注意しても、
投げ飛ばす





破壊するかもっていうくらい投げ飛ばす
何度か注意するとやっとわかったみたい
もう1人、近づけられないちびゴジラも目が離せない
さて、明日は高槻市上牧の二十四節記で手づくり市に参加します。Merci ! Marché メルシーマルシェ。



