きょうは日経先物6月限の最終日、大震災前からの玉をかかえたままナンピンしたり失敗したりの繰り返しで圧倒いう間に最終日到来。
明日からは新しい限月で気合いを入れてやり直そうという意気込みも込めて散髪しました。
先々月はテナントさんに美容院が入居したのでそこでカットしましたが、きょうはいつもの女の子ではなく男性にお相手されました。
やはり初めての人なんでどうされるかちょっとドキドキ。
とっちゃん坊やにならない程度に短めに と注文、はさみ第一歩緊張しました。
15分程度でササッとしあげて、これでどうですか?
まあ何とかさまにはなった。
さあ、明日から挽回しないと。
あふれかえる情報に翻弄されないようロスカットもちゃんとしてお小遣いをかせげるようにしよう。
新しいクラブセットを買うためにも。