今朝の寄り付きは見送り。
売建玉9960を同値決済。
買建玉9990 どうしようかな、ブレークしたら10010あたりを狙うか
9955で↓ブレークもあるだろうし、とりあえず同値決済にしようか。
上げたらまた売ったるワ
今朝の寄り付きは見送り。
売建玉9960を同値決済。
買建玉9990 どうしようかな、ブレークしたら10010あたりを狙うか
9955で↓ブレークもあるだろうし、とりあえず同値決済にしようか。
上げたらまた売ったるワ
寄り付きはやはり大事ですね。
寄成買で入ってしまったので1時間もたたずロスカット。
もうちょっと待てば戻したのに、しかし潔さが肝心、が 初っぱなダメだとやることなすことダメですね。
先週から狙ってた栗田を押し目買い(自分で勝手に思ってるだけ)できたのがまぁ救いか。
9700円で待ち伏せ売りしてるけどむりでしょうな。
きょうは暑い一日でした。
先日から雨で延期してた駐車場のライン引き補修 晴れたのでやっとできました。
まづ補修箇所のホコリを丁寧に掃き掃除、スプレーをライナーにセットしてイザ!。
まっすぐ引けるかなときんちょうしつつ、説明書にある5~8秒/m というのが感覚的に難しい。
まづまづのできの よう、以前ライナーなしでしゃがみ込んでやったときに比べると大変楽でした。
太専用を買ったのですがまだ細いようなのでもう一度塗ってみようと思います。
丁寧にやるのならマスキングテープなんかを貼った方がエッヂがきれいになるようですね。
画像は改めてアップする予定です。