いつも225先物で遊んでますが上昇トレンドに乗れず、売り目線が頭から離れず苦労する日々が続きました。
あっちゃこっちゃで振り回されがっくり。
そこで久しぶりに現物株に手を出してます。
今度は順張り。
塩漬け保有しているソニーも久々に舞台に立ち、あわよくばナンピンになればありがたいのですが・・・
これも塩漬け商船三井、いまんとこ調子よくあげてます。
が、私の持ってる値段の1/6ですから情けなくなります。
いつまで上げ目線でいけるかわからんけど
9500行くかな?
いつも225先物で遊んでますが上昇トレンドに乗れず、売り目線が頭から離れず苦労する日々が続きました。
あっちゃこっちゃで振り回されがっくり。
そこで久しぶりに現物株に手を出してます。
今度は順張り。
塩漬け保有しているソニーも久々に舞台に立ち、あわよくばナンピンになればありがたいのですが・・・
これも塩漬け商船三井、いまんとこ調子よくあげてます。
が、私の持ってる値段の1/6ですから情けなくなります。
いつまで上げ目線でいけるかわからんけど
9500行くかな?
昨年3月うちのテナントに入居されたラーメン屋? 中華そばやさん。
とりあえず様子見と言うことで当初敷金・礼金ゼロ 最長6ヶ月の試用賃貸契約ということで入居されました。
当初は家賃の遅れもたまにあり心配しましたが客もついてきたようで、昨年10月には契約更改(敷金・礼金こんどもゼロ)。
昨年1月契約し3月新規オープンされたヘアサロン早いものでまもなく1年、ご夫婦だけですが、よそとちょっと違ったやり方
普通月曜定休なのにほとんど営業、かわりに日曜日時々お休み。
午前中しまってるかと思えば午後から営業とか、これも常連さんが多いからなんでしょう。
固定概念のやり方ではしんどく成ってきてるんですね。
去年から空室のテナント2軒、なかなか決まりませんが、固定概念をぶちやぶろうかなぁ。